沖縄女将の占いコンテンツ

 『船井総研の創業者、船井幸雄氏がその的中力を見込んで通い詰めた“秘蔵の”スピリチュアルカウンセラー』という触れ込みがあった宝喜美子という沖縄霊能者の無料版占いコンテンツ。

 
「良く当たる女将さん」口コミ殺到!【あなたが生涯背負う宿命】

 『青の魂』という私の結果はどうだか疑問でしたが、以下の点ではなるほどな結果で、個人的には久々腑に落ちる点が色々見受けられる無料版コンテンツだったかもしれません。

 人に尽くすことの幸せを知るために生まれてきたようです

 ちょっとばかり心配性で悲観的なところがあるんじゃないかしら?

 なにがなんでも自分がやらなければいけない、という考え方にとらわれてしまいがち

 物事がうまく行かないと思うことがあったら…それは「完璧」を求めすぎているからかもしれませんよ

続きを読む

江原啓之、回転寿司店で斜め45度論を説く

 今週水曜放送の『5時に夢中!』に出演した江原さん。今年でスピリチュアル活動30周年の集大成となる新著『幸せになる100か条』を紹介されてました。

 また回転寿司ファンでもあるという江原さんが行きつけの回転寿司店『銚子丸』をレポ。食レポというより回転寿司を人生に例えて色々と持論を唱えてました。この日はぺろりと30皿ほど平らげたようです。(; ̄Д ̄)

 江原啓之のコーナー『シン昔バナシ』のテーマは赤ずきんでした。








 占いインフォメーション欄トップページ






ブログランキング・にほんブログ村へ   ウサギを救え!2
com 緑

身体の波長を合わせて視るセッション その2 某交霊ヒーラー

 前世は農民とお公家だったそうで、それぞれ『農民=八王子、お公家=広尾』として今世で影響を及ぼしてるのかもしれない。そう考えてみたのであります。そうなってくるのであれば、この先もドジョウたちと共に八王子に引き籠ってていいのだろうか。。というわけで、前回のセッションから1週間後の3月中旬に再び訪れました。

 前回同様3分間ほど呼吸を合わせてからセッションは行われました。

 「先週よりエネルギーが変わりましたね。ご自分の動こうっていうか活動しようっていうエネルギーが始まっている。先週はどんよりしてた」

 「花粉症のせいか磁場の関係か原因分からないんですが体調もイマイチ具合が悪く、呼吸も苦しかったんです」

 「もうパンパンだったんです、凄く。今は第一、第二、第三チャクラ辺りが動こうとしているので良かったです」

 「あ、良かったです」


 そして今回は、住む場所で今後自分に相応しい引越し先の相談をしました。

 「パワースポットって分かりますか。ここに住むと良いとか?」

 「パワースポットっていうか、今すべてにおいてこういうエネルギーを取り入れるといいよっていうのは今出てますけれども。。海とか山とかって苦手ですか?」

 「そんなことないですけどぉ。。嫌いじゃないけどそっちの方が開運しやすいですか」

 「○○(パンダ)さんの現状の丸ごとのエネルギーを視る限り、自然のエネルギーを今ドンドン取り入れた方がいい」

 「うーむ」都心よりも遠くなるなぁ

 「じゃあそれが実際に住む場所になるかと。。そうなるとまた現実の問題があるんじゃないですか。お勤めもされていらっしゃるでしょう?」

 「そうなんですよねぇ」

 「職を変えるっていうとよっぽど熱くなるもの、自分でもう『ここだ!』っていうものがあるんなら自動的に動いていらっしゃると思うんですよ」

 「例えばピンポイント的に『世田谷が良いよ』とか、『目黒が良いよ』とか、『思い切って青山にマンション借りちゃいなさい』とか。。」

 「青山のマンション高いですよお」

 「まあ高いですけどぉ、高いけどそれだけの見返りは期待できるとか?」

 「あ、分かった! そういうね、あの。。受動的だなぁ」

 「例えばそこの土地に縁があれば。。やっぱり土地と縁の無いところに住んでるよりは多少高くっても縁のある所へ住んだ方が運気が上がって収入も増えるとか色々縁が出来るとかっていう可能性は見込めない? 過去世でこの土地で良いことあったからそこへ行くと良いよとか」
続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場




Amazon
トップページはこちらから
パンダroom
ようこそ、こんにちは。
動物・ペット情報
ALIVE青

菜食のススメ 静止
バタリーケージ

ウサギを救え!1

ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所


島根動物愛護ネットワーク2
AccessCounter (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Pc Display Online
etc
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハムサ
開運•魔除けブログパーツ