身体の波長を合わせて視るセッション 某交霊ヒーラー

 今回のは残念ながら先日家庭の事情で4月で活動休止されたばかりの某霊能者鑑定レポとなります。

 時は3月上旬、都内某所でのセッションでした。。

 先生の年齢は見た感じ30代くらいでしょうか。先ず開始前に先生が私との波長を合わせるため、息を吸って吐いてを一緒に数回繰り返し行ってからセッションが開始された。

 「お身体の方で目に見える元気さとかハキハキしたというか覇気といったものは大人し目だったんですよね。でもご一緒に呼吸をしていただいたときにエネルギーは回ってるんですよ、ちゃんと循環して。。例えば右の肘辺りとか温かさが入って来たんですね。右側は未来なのでこれから先に心配事があったとしても踏み止まらずに右足を出されてもいいし。入って来られたとき不安気で大人し目な感じがしたので何かしら原因があるのかなと思ったりしたんですが。。チャクラの話をして行くと確かに第一チャクラっていうのはお尻の黄門と性器の間、で第二チャクラがおヘソの下、第三チャクラこの辺り少し弱いかな。例えばパイプが太いか細いかっていうと少し細い。なので人間が生きて行くには土台、力強さとか踏ん張る内面の力、みぞおちのところなのね。第三チャクラが本当に必要になってくるときが多々あるので、決断力とか前へ行く勇気とか。勿論留まって集団と一緒にいるっていう選択もあるし、集団っていうのは第一チャクラなんですね。生まれて初めて出たところが家族とか、日本人だから日本国、YouTubeにイチローさんの動画とかオリンピック選手のメダル授与式とかを見たときに物凄く活性化されるのが第一チャクラなんですよね。集団の力なんですけれども、まあ言葉変えたら部族ですよね。で集団の中でもやはりフクジン(?)というのが徐々に出てくるんです。やはり集団の中に居るっていうのはある意味安心の場でもあって、例えば集団が緑色に染まっていて自分も緑に染まっていれば安心っていうのがあるんですけど、でも徐々に人間成長して行くにつれ自分の中のちょっとまあ自分というのもあるよっていう色が出てくるんです。それはそれで大事にしなきゃいけないんですけども、長いものに巻かれろとかではないですけれども皆と同じ色とか混じっていれば安心でちょっとそこから一歩出る勇気っていうのが中々出せないところがちょっと第一チャクラの課題かな。。例えば習わしとか古い慣習とかいわゆる常識とか蔓延して行ってそれはそれで守って来たものでもあるから自分を守ってくれたこともあるから良いものであるんですけれどもそれでも自分の自我っていうものが第一、第二、第三辺りから出てくるんでそのとき集団は集団、でも自分の中のものもあるっていうのは確立させないと駄目なんです。そこで段々パイプが太くなっていくんです。あとは第二チャクラなんですけどね。。。チャクラは前と後ろに渦を巻いてるんですけれどもそのチャクラも少し後ろに。。後ろ。。控えめになってしまってもう少し前に出てもいいんじゃないかなぁと思うんですね。第二チャクラだと例えばセクシャリティとか、人の中には男性性と女性性があるんですけれども、まあ肉体的には男性でいて少し引っ込み思案。少し抑えられているところがあります?」

 「そういうところありますねぇ」当たり

 「第三チャクラ、ココは内面の力で自尊心の力なんですね。自分を愛するっていうところから始まるんですけれども。。。あまり自分を表現されないんですか? 周りとの関わりの中で表現し難い立ち位置とかでしょうか?」

 「そういうとこ。。ありますねぇ」占い師さん相手になりますからねぇ(;´Д`)

 「ちょっと後ろに(チャクラが)引っ込んでいるのでもう少し前に引っ張り出すといいかなって思っていうるんですが。。。ハートチャクラ(第四チャクラ)も少し後ろですね、全体的に後ろに引っ込んでるかな。今まで生きて来た中での体験での結果だと思います」

 「生き方変えないと前にチャクラを出すことは出来ないんですね? ヒーリングみたいなことでチャクラを前に出して性格を変えるっていうことは出来ないんですか!?」

 「ヒーリングは後で行いますけどもヒーリングをしてそこで完全にじゃあ前に出れるかっていうとそこはインナーヒーラーの力もお借りしたいところでインナーヒーラーとはご自分の中に居るヒーラーのことです。ここもお借りしたい。だからヒーリングでエネルギーを流すことはいくらでも出来ます。ただいつそのインナーヒーラーが動くかなんですね。。。ただ第一チャクラと第二チャクラが閉じてるわけでもないし、全体的に物凄く閉じてるとかそういうものではないですよ。ただ確かに位置は少し後ろに下がっているので。例えばハートチャクラを活性化したいのならワクワクと。それはハートだけじゃないです、どのチャクラにも対応します、『喜び』ですよね。今喜んでいるかどうか。今を喜びながら生きているかどうか」

 「第五チャクラはどうでしょうか?」

 「少し詰まっている感じがします。。お話をされないですね? 自分で伝えたい、言葉にしたいのが途中まであるけど出し切ってない。だから喉の左側に少し詰まりを感じるんです」

 「腫瘍とかそういう心配ないですか?」(゚Д゚;)
続きを読む

『占い』が本当の縁だったのでしょうか

 先日放送された『ゴロウ・デラックス 』にジャパネットたかたを退かれて間もない元社長の高田明氏がゲスト出演されてました。
 高田さんがテレビで話題になり出した頃、世の中のモノを楽しく伝える面白さを教えてくれる存在でありました。今思うとあの頃から、「何か素敵なモノを楽しく伝えられたらいいな」といった思いが芽生え始めた頃だったかもしれません。

 当時は、「将来は自家焙煎珈琲豆の小売店をやりたい!」という熱い思いから、都内で話題の占い師にその相談をして廻ったところ、どこ行ってもダメ出し喰らい続け期待を裏切る結果に。
 そしていつの日かその店を出したいという気は失せることになりましたが、冷静に思えば自分には不向きな仕事だったと現在では悟れるようになり、占い師に言われた結果通りやらないで大正解でした。

 そんなわけで自家焙煎店でもなければ家電販売でもなく、『占い』の方へ自然と導かれてしまったようです。。とはいいながらも、ホントは何かもう一つあるような気がしてならないのであります。ジプシーはまだまだ続きそうだなぁ





 占いインフォメーション欄トップページ




ゴールド・スタンダード
ジョゼフ・ミケーリ
ブックマン社



 ブログランキング・にほんブログ村へ     
com 紫

「楽しさ」と「夢」の提供

 斎藤一人氏が提唱する「楽しさ」と「夢」。これ、確かに私も納得するところかもしれません。




 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   ALIVE青 com 紫
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場




Amazon
トップページはこちらから
パンダroom
ようこそ、こんにちは。
動物・ペット情報
ALIVE青

菜食のススメ 静止
バタリーケージ

ウサギを救え!1

ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所


島根動物愛護ネットワーク2
AccessCounter (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Pc Display Online
etc
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハムサ
開運•魔除けブログパーツ