当たる占い師を探しジプシーしてきた自らの体験を通して、
「信頼できる占い師を探したい」、「人気占い師のセッションを手本にしたい」」、「占いは信じない」
といった皆様に何かの参考になれればと綴ってます。

「宇宙人>神」?

 先日水トク!「世界がビビる夜~UFO・宇宙人・謎の生物SP~」という特番ご覧になられましたか?

 その番組内の不思議特集の一つに台湾で起きた400頭のヤギが一斉に死んでしまった不可解な事件を取り上げ、その原因を究明しようと、全てを見通すという台湾最強チーコン(シャーマン)温振松がいる龍山順天宮へ。

 事件解明に承諾した温氏は神を体に憑依させコンタクト。

 その結果は、

 「人間や自然の力ではない現代の科学では解明できない強力な何かが働いたのだ。私は地球上にない宇宙的な力を感じる。その宇宙的な力を持つ謎の存在が我々の住む大地と生物を調べるためにヤギを殺したんだ。その存在がいる限りあの島では今後も不思議なことが起こるだろう

 。。という回答でした。

 そうなると、尊い神でさえも宇宙人の存在は不明ということなのでしょうか?

 逆に宇宙人は神の存在をどのくらい理解してるのだろうか??

 人にとってまだまだ不思議だらけ、分からないことだらけの世界ですね。。


2:24:37~



 占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ  ALIVE青
com 2

桃伽さんに教わったパワースポット 善國寺

 先日桃伽さんに仕事運や金運に御利益あるパワースポットを教えてもらいました。そこは神楽坂にあるという善國寺。初めて耳にするパワースポットである。

 そのお寺はタクシードライバーが教えてくれたとのこと。そしてそのパワスポをクライアントさんの方々へ教えたところ、御利益に授かったと喜びの声を沢山いただいたという。

 ならば一度は行ってみなくては! というわけで早速お参りへ。。




RIMG0067
 場所は飯田橋駅で下車し、神楽坂通りを歩きます。

 今では観光地ともなるほど洗練され繁栄した神楽坂を見守ってきた仏様。やっぱり何かしらの御利益があるんだろうなぁと思いながら緩い神楽の坂を上り続けた。。





RIMG0068
 その神楽坂通り商店街の途中、左手にその噂のパワースポット善國寺ありました。




RIMG0069
 御本尊は四天王最強とされる毘沙門天(多聞天)さま。



RIMG0071
 狛犬ではなく狛虎。貫禄が違いますねぇ~。^_^;

 しかし、『おえしき』ってなんぞや?? と思い後で調べてみましたら、

 お会式(おえしき)とは日蓮聖人のご命日である10月13日を中心に行われる法要のことで、御命講、御影講ともいいます。

 と記されておりました。
続きを読む
月別アーカイブ
最新コメント
Rakuten・Amazon







トップページはこちらから
パンダroom
ようこそ、こんにちは。
記事検索
動物・ペット情報
ALIVE緑

菜食のススメ 静止
バタリーケージ

ウサギを救え!1

ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所


島根動物愛護ネットワーク2
AccessCounter (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PC版 Online
etc
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハムサ
開運•魔除けブログパーツ