千円ポッキリ! 超当たる手相占い 天海聖山

 20分千円という超破格の占い鑑定をされている東洋占術家が池袋にいることを先日、とある知人から教えて頂きました。


 ホームページを覗いてみると占い教室もされているようで、千円という占いはどうやら手相のみでの鑑定らしい。


    いやしの泉 


 天海聖山(あまみせいざん)というこの占い師に電話を入れて予約をした。

 千円ということもあってか、さほど期待もせず後日行くことになりました。


 地図で場所を確認してみると、池袋西口を出て徒歩で3~5分程度のところだろうか。

続きを読む

「この悩みに・・・55人」第三弾 イリヤ

 「この悩みにこの占い師・ヒーラー・気功師55人」シリーズの三発目は、とうとうあのタロットリーダーのところへ行って来ちゃいました 恐らくここの読者の中では知らない人の方が少ないであろう、あのカリスマ的占い師のイリヤさんです。


    愛の運命館


 今回取材したイリヤさんは、改まってここで説明することもないだろうかと思うが、2~3年前は占い師情報の掲示板を賑わせ、あのビーナス高木さんと人気を二分していたカリスマ美人占い師である。



 さて、そんな占い師の実力やいかに? ということになり、鑑定料は30分1万円とちょっと値が張るのだが、思い切って予約の電話を入れてみることに。。。 電話に出られたのは、イリヤさん本人のようだった。人気占い師だが電話の対応は悪くない。

 この時私は1万円の鑑定コースを希望してみたところ、男性の場合、本来3万円のコースしか受け付けていないと言われてしまった。でもここは意地でもと拝み通して、なんとか1万円のコースを予約してもらうことが出来たので、早速翌日イリヤさんのカウンセリングルームがある自由が丘へと赴いた。

続きを読む

「この悩みに・・・55人」第二弾 荒木田耕悦

 この悩みにこの占い師・ヒーラー・気功師55人という本が、つい先日発刊されたことを先日お伝えしたかと思います。そしてこの本の中から、比較的に良心的な価格設定をしているところを狙って、「道場破り決行 第一弾」の記事では、30分、3,000円の「易者」に鑑定を受けました。

 さて、そして今回の第二弾ではどこへ顔出すか?


 「最近ちょっと坐骨神経痛気味ってのもあるしなぁ、ここらで、ちょっくらヒーラーのところへでも行って、体の悪い箇所をチェックしてヒーリングでもしてもらっちゃおうかなぁ」という思いになり、今回は浅草橋で整骨院を営んでいるヒーラーの荒木田耕悦氏を訪れてみることにしました。

続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場




トップページはこちらから
パンダroom
ようこそ、こんにちは。
動物・ペット情報
ALIVE緑

菜食のススメ 静止
バタリーケージ

ウサギを救え!1

ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所


島根動物愛護ネットワーク2
Amazon
AccessCounter (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Pc Display Online
etc
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハムサ
開運•魔除けブログパーツ