当たる占い師を探しジプシーしてきた自らの体験を通して、
「信頼できる占い師を探したい」、「人気占い師のセッションを手本にしたい」」、「占いは信じない」
といった皆様に何かの参考になれればと綴ってます。

心と近未来を覗き視る 千葉県の主婦

 昨日の体験記事もそうでしたが、都合によりアップしないままの非公開記事も多数あります。昨年もまたいくつかありましてその中の一つ、今からちょうど一年前の五月、透視能力の優れた女性のセッションもまたそうでした。

 せっかくの体験、今回は詳細を省きその内容を記録としてここに残しておきたく思います。。




 氏名、年齢を伝えてセッションスタート。


 「恋愛、結婚運と健康運を。あとどんなことが視えるんですか?」


 「逆にそちらから話してもらって、エネルギーを出してもらってそのビジョンを読み取っていくほうなんで、話していってもらえればどんどんビジョンが広がっていくんですね。なんでこの分野っていうよりかは、そのことに対して色々話していただいた方が、ビジョンが広がっていくんで、逆に言えばそちらから悩みごと的な部分を言っていただいていったほうが勝手に飛ばされてくるんで。なのでどの分野ということはないです」


 「とりあえず恋愛結婚運と健康運をお願いします」


 「はぁい。今、恋愛の方はされているんですか?」


 「いえ」


 「全く?」


 「そうすねぇ」


 「じゃ、結婚を漠然と考えている状態で。。現在はお付き合いされている方がいなくて、どれくらいお一人でいらっしゃるんですかぁ?」


 「。。。。ずーっと」(-.-;)


 「うんうんうんうん、なるほどね。じゃ、そうしたらホントに出会いがあるか、結婚したいか。。っていう感じですね。分かりました、じゃ手の方をちょっと視ていきますねぇ。じゃ(掌を)組んでいただいていいですか・・・(ここで掌を組む)・・・じゃ離していいですよ」


 ここで掌を視た。線を読むのではなく霊視とのこと。しばらくしてビジョンが視えてきたようだ。


 「なるほどねえ。。はい、はい、はい、はい、はい。恋愛は今のところしようとはしているんですね。結婚生活もちゃんと夢も持っているし、結婚はしたいと思っているし、恋愛もしたいと思っているんですけれどぉ、大体早いことに20代の時と30代の時にも出てるんですよ。。うーん、である意味挫折じゃないんですけどぉ、とてもぉ、引きずっている部分があったりとか、これに対してとても傷ついていたりだとか、言葉的なことが感じられるんですよね、ここ(掌)から。だからぁ、なかなか前に踏み出しにくいところを持っているんじゃないかなと


 「う~む」 あの時のアレがトラウマになってるのかもしれない。。(ーー;)

続きを読む

2016年に関東大震災とか? 某タロット占い師

 昨日起きた都心部最大震度5弱の地震で、私の住む八王子は震度3でしたが、それでも結構な揺れを感じヒヤリとさせられました。関東大震災、やっぱ近づいてるのだろうか。(ーー;)


 それでちょっと思い出したのが、ちょうど1ヶ月前に受けた霊感タロット鑑定で占ってもらった引越し時期の結果。
 アップする予定ではなかったのですが、今回そんなワケで15分程度のショート鑑定を以下に記させていただこうかと思います。では。。


 「今日はどのような?」


 「今年の恋愛運と引越しの件なんですが」


 始めは恋愛運から。

001

 「『ラバーズ』のカードがでてますよね。。うーん、ちょっとお時間がハードなのかな。そこがすごく気になるんですけれども。でもだいぶ兆しが出てるというのはあるんですよ。でもすごく『恋愛しよう!』と前向きに思ってらっしゃるんですよね。で、結婚もしたいと思っているのがすごく伝わってくるんですけれども。っていうのがありますね。これは『ジャスティス』のカードですよね。決断をしなければならなくなると思うんですけれどもぉ、ちょっとだけ気になるっていうのが、自分の心の中でどう恋愛を取り込もうかっていうのが迷いっているのか。。うーん、すごく感じますね


 「。。。。」 確かに(ーー;)


 「ガチンとみたいですか、どの月に出会うとか」


 「そうですねぇ今年相手が見つかるかだとか」

続きを読む

飲食店マスターの無料霊視鑑定 パーラー オレンジ

 早いもので占い体験を記し続けて今年で8年目。それまで同じ職場で2年以上続いた試しのなかった輩がここまで続くとは思ってもおりませんでした。

 実は今までアップしてきた体験記事以外にも胡散臭さからボツにしたものや逆に良かったけれども諸事情からアップしなかったことが多々ありました。今年のアップ数は少ないですがもう10回近く占いに足を運んでたりしてるんですよね(汗)。

 例えば2008年8月に体験した『パーラー オレンジ』もそうでありました。諸事情あってアップしておりませんでしたが昨日のスピ番組『おしかけスピリチュアル』で、そのパーラーオレンジさんが紹介されてたこともあり、今回下記に当時私が受けたセッションをチラっと紹介させていただきたく思います。。

続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
Rakuten・Amazon







トップページはこちらから
パンダroom
ようこそ、こんにちは。
MERRY CHRISTMAS
無料占い
動物・ペット情報
ALIVE緑

菜食のススメ 静止
バタリーケージ

ウサギを救え!1

ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所


島根動物愛護ネットワーク2
AccessCounter (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PC版 Online
etc
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハムサ
開運•魔除けブログパーツ