当たる占い師を探しジプシーしてきた自らの体験を通して、
「信頼できる占い師を探したい」、「人気占い師のセッションを手本にしたい」」、「占いは信じない」
といった皆様に何かの参考になれればと綴ってます。

江原啓之「熱海別荘」大披露&美輪明宏「オーラの泉」裏話

 朝の番組『誰だって波瀾爆笑』で江原さんがゲスト出演。1時間番組で丸々特集されてました。番組内容は、かつてのキャラ崩壊で話題となっている人気の講演会の紹介から始まり、生い立ち~修業時代から現在に至るまで。またテレビから消えた真相を江原氏本人が説明。

 また美輪明宏さんのVTR出演では、江原さんと初対面の時やオーラの泉の裏話を披露。そして次に小林麻耶さんが江原さんの案内で熱海にある自身の別荘をレポ。最後はMC3名のオーラ鑑定で番組は締めくくられました。



 生い立ちのエピソードでは、お腹の中にいたときの記憶や学校で同級生たちのオーラが眩しく黒板が見えなかった話は私も同様に経験がありましたので、それらの不思議話は本当にあるんですよね。

 しかし1200坪ある広大な敷地に門から母屋まで300mあり、その途中の敷地内に川が流れ茶室があり、風呂に温泉が引かれているといったもう言うこと無しの大豪邸には驚かされました。
 やっぱり、細木数子さんと同じく限られた対面鑑定よりも本が沢山売れてくれた方がずっと儲かるんでしょうねぇ。。。羨ましい限りでございました^^;

 最後に個人的に印象に残ったのは小林麻耶さん。過去にも王様のブランチでMaiAさん、バイキングではトシ&リティさんからそれぞれスピリチュアル鑑定を受けられてたことを思い起こされました。江原さんが出演した今回が初出演というのも偶然でなく、きっとスピリチュアル系に縁があっての必然だったのかもしれませんね。またそれとも、『麻耶』という名前には霊力が宿るのでしょうか、以前東京都にいる占い師に、「占い師が付けるのに良い名前」だという話を聞かされたことがありました。パンジャルームの麻耶さんも同じ名前ですよね^^


 占い処 PanjaRoom Information


  ブログランキング・にほんブログ村へ    com 2

Photo

千葉一二三(元T-BACKS)が霊能者占い師に転身

 ’90年代に活躍されたセクシーアイドルグループT-BACKSのメンバー千葉一二三がテレビから姿を消して久しい現在の活動状況をバラエティ番組『爆報!THEフライデー』がレポしておりました。
 当時の彼女は霊感アイドルとしても知られていたようですが、現在はその能力を活かしてスピリチュアルカウンセラーとして出張鑑定されているようでした。

 12:15~


 掌の結婚線を視ながら、「2回結婚する」って言ってたけど結婚運は手相鑑定になるのかな!? 気になる鑑定料はどうやら2万円のようですね。

  千葉一二三 Official Web

 
 占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ   HelpAnimals
com 2
月別アーカイブ
最新コメント
Rakuten・Amazon







トップページはこちらから
パンダroom
ようこそ、こんにちは。
記事検索
動物・ペット情報
ALIVE緑

菜食のススメ 静止
バタリーケージ

ウサギを救え!1

ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所


島根動物愛護ネットワーク2
AccessCounter (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PC版 Online
etc
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハムサ
開運•魔除けブログパーツ