当たる占い師を探しジプシーしてきた自らの体験を通して、
「信頼できる占い師を探したい」、「人気占い師のセッションを手本にしたい」」、「占いは信じない」
といった皆様に何かの参考になれればと綴ってます。

アラフォー世代スピラー陣も認める霊視鑑定 桃伽

 「格が違う」と出版業界関係者も認める実力のスピリチュアルカウンセラー桃伽さん。


 相談内容はオールラウンド対応可能で、そのアドバイスも非常に濃く、必要であればヒーリングまでもこなす。そして持って生まれたカウンセラーとしての資質の高さも含め多くの方に支持されている超能力者。


 そして実は、東京都にいる占い師さんの回答とよく被るのがこの方なんです。


 今回、その桃伽さんの取材でモニターを三名の方にお願いしたところ、偶然にも全員アラフォー世代。しかし相談内容は被らず三者三様となる内容になりました。


 そのモニターさん達からメールで送信されてきた相談内容をプリントアウトして、PanjaRoom出演の合間に桃伽さんにお見せして鑑定してもらいました。。。

続きを読む

「顔写真は一番怖いです」 東京都にいる占い師

 実はですが。。。今から遡ること1年半前、初めて東京都にいる占い師を訪れた際、『ブログやHP等に掲載される顔写真について』のアドバイスをもらっておりました。 ≫この時


 しかしその当時は、占い処に出演されていた先生の中に顔写真を掲載されて居られる方もいたこともあって、今までその部分のアップは控えておりました。

 今のところPanjaRoom出演の先生方は顔出ししてないので、今回この機会に思い切ってそのNG部分をアップすることに踏み切りました。


 ではその部分を。。。


 「霊能者もそうかもしれませんが超能力者は画像から魂取ること出来るのでね。ね、だからほんと私、顔写真は一番怖いです。例えば物からも魂取れることもあるのでねえ。手が載ってるだけでも。。体の一部が載ってるだけでも簡単に魂はイジられますよ」


 「ふぅ~ん。。」

続きを読む

店内で霊視鑑定するパン屋さん(後編) みえる

 前編からの続きです。。


 パン屋さんの霊視が乗ってきたところで、私は仕事の内容を明かし相談を続けた。。


 「そうですねぇ、ご自身の中に不安が大きいので。。ご自身が生んでいるのもあります」


 「うーむ」


 「基本言っているように凄く乗って時代を見て行ける目もお持ちですけども、根本のところにやっぱり基盤とか真面目さとかというのがあって。。勿論皆さんそうなんですけれどもやっぱりそこが埋まってないと不安っていうのを常に思ってしまうんですね、性格的にも。なので、不安ってどこなんだろうっていうのを自分の中で埋めていくようにしていけば好きなことで生きていけると思うんですよ」


 「ふぅむ。分かりました。では前世を最後に。。」

続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
Rakuten・Amazon







トップページはこちらから
パンダroom
ようこそ、こんにちは。
MERRY CHRISTMAS
無料占い
動物・ペット情報
ALIVE緑

菜食のススメ 静止
バタリーケージ

ウサギを救え!1

ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所


島根動物愛護ネットワーク2
AccessCounter (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PC版 Online
etc
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハムサ
開運•魔除けブログパーツ