当たる占い師を探しジプシーしてきた自らの体験を通して、
「信頼できる占い師を探したい」、「人気占い師のセッションを手本にしたい」」、「占いは信じない」
といった皆様に何かの参考になれればと綴ってます。

江原さん『5時に夢中!』で元受刑者の再就職相談

 昨日の『5時に夢中!』は江原啓之氏の出演日。隔週なのでついつい忘れてしまい、今日思い出し動画で視聴。最近の流行なのでしょうか、地下足袋を履いて出演してました。

 江原啓之のコーナー『ハッピーライフのすすめ』では、窃盗で懲役刑を受けた43歳男性からのお便りで、再就職先が無いとの相談。

 それに対しての江原氏の回答は、

 『自己憐憫は不幸の元 現実を受け入れてこそ成就する』

 でありました。





占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ  ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所
com 2

覚えておくと超便利な生数運占い

 宮崎県にあるBAR『ガス燈』でマスター黒木耕二氏が占う生数運占い。三角形に数字を当て嵌めて占う誰でも簡単に出来ちゃう数秘術。だけどこれが不思議と下手な占い師よりずっとよく当たるので、ちょっと覚えとくとかなり使える占術のひとつになるかと思います。

 動画がまだ残ってたお蔭で久々おさらい出来ました。(#^.^#)





占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ HelpAnimals com 2
月別アーカイブ
最新コメント
Rakuten・Amazon







トップページはこちらから
パンダroom
ようこそ、こんにちは。
記事検索
動物・ペット情報
ALIVE緑

菜食のススメ 静止
バタリーケージ

ウサギを救え!1

ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所


島根動物愛護ネットワーク2
AccessCounter (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PC版 Online
etc
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハムサ
開運•魔除けブログパーツ