江原啓之が生放送でスピリチュアル鑑定

 今週の火曜サプライズで中目黒の隠れ家レストラン『Na Camo guro(ナカモグロ)』で待つ高嶋ちさ子を江原さんがスピリチュアル鑑定。また後半では三浦翔平白濱亜嵐のお悩み相談を生放送でアドバイスをするといった珍しい場面もありました。 







 占いインフォメーション欄トップページ





 ブログランキング・にほんブログ村へ    HelpAnimals com 緑

イタリア製『金運UP』の馬蹄チャームを買ってみた

 以前から気になってた一冊の本がありました。



RIMG0015 (1)
 後ろ髪を引かれる思いで我慢し書店をあとにしてたんだけど今回思い切って購入してきたのが。。



RIMG0001 (1)
 『運命のフォーチュン アミュレット3』イヴルルド遙華著

 これ、イタリアで幸運のアイテムとされる馬蹄と金運アップ効果のモチーフを組み合わせたチャームが1個入ってるんですよね。



RIMG0009 (1)
 10種類のモチーフ×10色の紐=計100パターンが用意されている。

 そしてこの中から、「今のあなたに必要な1つが入っています」というおみくじ的な本。



RIMG0003 (1)

RIMG0004 (1)

RIMG0001
 なんといってもイタリア製ていうところでくすぐられました。(#^.^#)



RIMG0005 (1)
 さてと、何が入ってるかな~♪ 開ける瞬間のこのワクワク感がたまりません。。。
続きを読む

美輪さん「残業」の社会問題に物申す

 美輪さんラジオ番組で残業問題に関して意見を述べてましたね。
 毎日遅くまで残業したところで大衆の生活の質が向上する社会は到底望めない。肥えるのは経営者だけ。それはアメリカ社会を見れば一目瞭然。
 東京オリンピックを境にして今後ヨーロッパ諸国のような福祉に目を向けた社会を見習う流れになることを期待したいところであります。








 占いインフォメーション欄トップページ


マイケル・ムーアの世界侵略のススメ [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2016-10-12)





 ブログランキング・にほんブログ村へ   ALIVE青 com 黄
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場




Amazon
トップページはこちらから
パンダroom
ようこそ、こんにちは。
動物・ペット情報
ALIVE青

菜食のススメ 静止
バタリーケージ

ウサギを救え!1

ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所


島根動物愛護ネットワーク2
AccessCounter (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Pc Display Online
etc
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハムサ
開運•魔除けブログパーツ