当たる占い師を探しジプシーしてきた自らの体験を通して、
「信頼できる占い師を探したい」、「人気占い師のセッションを手本にしたい」」、「占いは信じない」
といった皆様に何かの参考になれればと綴ってます。

乃木坂46の二人を江原啓之が霊視

 一昔前から第二の江原を発掘するため四苦八苦してきたメディア業界。当時からお得意様クライアントを多く持ち日々忙しく鑑定する占い師を口説き落とすのは至難の業だったようで、私の知人占い師も断ったという話を何人かから聞かされたことがありました。その中にはゴールデンで先生の特番組みたいとオファーされたという話も。
 NG理由は、面白可笑しくいじられたりパフォーマンス的なキャラを要求されてしまうこともありますが、やはり人気料亭やホテルのレストラン同様、お得意様に予約困難な事態に陥るのを避けたいところが第一の理由となるのでしょうか。
 占い師が顔出し名前出しで出るわけもなく、ことごとく出演NGを喰らってきた結果、その後出てくるのは霊感あります的な素人占い師の芸能人を引っ張り出してきたタレント占い師ばかり。
 そんなわけで江原さんの一人勝ちだったする現在のスピリチュアル系番組。しかしながら江原さんも現在はスピリチュアルカウンセラーの肩書を捨て執筆や講演を中心として活動するスピリチュアリスト。

 テーマから逸れましたが、今週の火曜サプライズでその江原さんが乃木坂46の白石麻衣生田絵梨花の二人を麻布十番の隠れ家レストラン喃喃(NanNan)でお悩み相談されました。




 占いインフォメーション欄トップページ




 ブログランキング・にほんブログ村へ    HelpAnimals
com 紫

気学&手相で見透かす八王子の人気占い師 占いの館 羅扉巣

 地元八王子で知られる人気占い師といえば八王子駅前にある占いの館 羅扉巣(らぴす)で一人で占うおばちゃんを置いて他には居ないかもしれません。気が付けば前回占ってもらってからもう5年の歳月が流れてました。

 八王子の当たるカリスマはバッサリ診断 羅扉巣 



RIMG0001
 身体のマッサージを受けたいところですが、この日は心のマッサージということで羅扉巣に。(#^.^#)



RIMG0003
 マッサージは強め好みなんですが、ここの占いも結構なハード系で知られてます。(^^;



RIMG0006
 6時閉店のようですね。田舎の夜は早いのです。(^^;
続きを読む
月別アーカイブ
最新コメント
Rakuten・Amazon







トップページはこちらから
パンダroom
ようこそ、こんにちは。
記事検索
動物・ペット情報
ALIVE緑

菜食のススメ 静止
バタリーケージ

ウサギを救え!1

ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所


島根動物愛護ネットワーク2
AccessCounter (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PC版 Online
etc
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハムサ
開運•魔除けブログパーツ