ジョカ(愛新覚羅ゆうはん)さんから先日、初出版された著書「姫風水」が送られてきた。



ゆうはん風水本 001
 何年も前から本を書きたいと言っておられたその念願が叶った記念の本。




ゆうはん風水本 002

ゆうはん風水本 003

ゆうはん風水本 004

ゆうはん風水本 005

 ではせっかくなので中身をちょっとチラ見せ しちゃいましょうか


ゆうはん風水本 006


ゆうはん風水本 007

ゆうはん風水本 008

ゆうはん風水本 009

ゆうはん風水本 010

ゆうはん風水本 011

ゆうはん風水本 012

ゆうはん風水本 013
 ご覧の通り内容は結構目新しい




ゆうはん風水本 014
 守護龍占い、私は黒龍でした。結果内容は不思議と図星




ゆうはん風水本 015

 あ~、女の時代といえ女の人っていろいろ大変そう。。。面倒臭がりな私は男で良かったかも!?



chapter1 恋とお金の流れは好転できる!
chapter2 恋とお金を引き寄せる姫の家ルール
chapter3 恋とお金を引き寄せる姫アイテム
chapter4 恋とセックスが楽しくなる子宮風水
chapter5 姫オーラがUP!  開運パワーフード
chapter6 願いが叶う!  おしゃれでかわいい神棚風水







  占い処PanjaRoom Information

com 紫