ブログ引っ越しをしたこともあり、心機一転このカテゴリー名も変更して占い師巡りを続けたいと思います。

 ちょっと用事があって今日は渋谷まで行って来ました。

 せっかくなので占いでもひとつ視てもらおうかなとハチ公前の交差点で思いついたのが渋谷のパパことアミン・コヒイさんのシルクロードの館。


  占い処PanjaRoom Information


渋谷のパパ 004
 109メンズ館の地下2階で出張鑑定してるんですよね。。





渋谷のパパ 002
 と思ったらあれれ、もぬけの殻!?


 


渋谷のパパ 003
 あらら~、そうだったんですか。なんとまぁタイミングの悪いこと。

 3年前に占ってもらったお隣の華月みやさんの『朱の館』も同じく無くなってたのがまた寂しい。

 そういえば華月さん、メンズ館に改装したら女性の通りが悪くなったって言ってたっけ。
 その当時の記事がこちら。渋谷のパパのシルクロードの占い館の画像も載せてあります。

  渋谷109 占いの館オーナー自ら占う 華月 みや



 渋谷のパパのホムペに載ってる豪華な館でいつの日か占ってもらいたいなぁ。。

  シルクロード占いのやかた アミン・コヒイ




     にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ    島根動物愛護ネットワーク1

com 黄