もう年末、ということで昨日は高田馬場にある預言カフェへ行って来ました。



予言カフェ
予言カフェ


 今回は女性オーナーの吉田万代さんに預言してもらいました。

 オーナーに預言して頂くのは確か2008年早稲田で運営してたとき以来の6年振りになるのかな!?

  懐かしい当時の預言はこちら 三度目の正直 預言カフェ


 そして今回の預言は以下の通りでした。体調あんま良くないので結構気にしてたので、健康のこと最後に話されたのには驚かされてしまいました。



 主が言われます、我が愛する息子よ。あなたを愛してると主が言われます。
 あなたの拘りをもってまたその諦めないでその一つ一つのことに目を向けその答えを見出すために自分の努力を惜しまない。そのあなたの存在を喜びそれを用いると主が言われます。

 時には人が追い抜いていって自分が取り残されたように感じた、何か出し抜かれたように、置いて行かれないようにそのように感じるときもあなたがその自分のやり方を捨てずに自分らしく自分を信頼しながら、また状況に期待しながら歩んできたその日々を喜んでいると主が言われます。

 いつまでも雨が降っているのではなく、いつまでも曇りのままでなくやがて晴れてあなたの海路があなたの行くべき道がちゃんと見えると主が言われます。

 乗っ取られてしまったまま終わるのではなく、ちゃんとそのもう一度回復し見出しあなたが、「よし、もう一回新しい気持ちで進もう」それらのように新しいその季節がやってくると主が言われます。

 家族をあなたが思いやり大切にしてきたことを喜んでいますと主が言われます。もっと結果が出れば喜ぶであろうとあなたが思うでしょうと今このときこそホントによい環境をあなたが作っていくときですと主が言われます。

 「仕事やその状況が整ったならば、もっと何か時間に余裕が出来た」そう思っているかもしれない。そのときこそ互いに支え合い、そして協力し合い窮地を互いに逃れていくために乗り越えていくためにその協力が明らかになっていくときですと主が言われます。また私はあなたの大胆さを用いると主が言われます。

 意見を言うことを恐れてはいけないと主が言われます。何か皆が大体の意見を出し先ずその中から自分もそれに合わせて合意するのではなく口火を切って自分の意見を語る者のようにあなたのその大胆さが周りにいる人達の目を覚まさせまた勇気を与えるでしょうと主が言われます。

 それだけでなく、ある一定の混沌とした状況の中でどっちに行っていいか分からなくなっていたその答えを見つけられないような常態からあなたのアイディアが大きなその状況を指し示す助ける結果となるでしょうと主が言われます。

 恐れてはいけない、あなたが本当の自分が何か、自分がやるべきことは何かあるとすでに信じてきた通り、これから私はあなたの伸びやかさとあなたの大胆さを用いて、その今絡まってしまった状況が解かれていくためにあなたを用いますと主が言われます。

 健康のことに対しても心配し過ぎてはいけないと主が言われます。

 状況を情報を聞けば聞くほどよく乙なるものです。そのようにその一般的なネットの何かテレビのニュースのあなたの聞いた情報によって自分を推し量るものなくその自分の推測することなくこれからも乗り越える状況を変えられるそれを体験してくださいと主が言われています。


  アライズ東京キリスト教会@珈琲専門店 預言CAFE


  
占い処PanjaRoom Information

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ      ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 com 紫