今年10月のセッションでちょっと古くなってしまいますがせっかくなのでアップしてみたいと思います。

 今回の先生はこちらの方

  『大塚ひさよ 占い優占&神秘堂』※現在は独立され在籍しておりません(2015年8月追記)

 総合的にタロットカードを展開してもらいながらの鑑定でしたが、残念なことに撮影した画像が消えてしまいましたので、テープ起こしのみとなります。


 それでは先ずは仕事運から。。

 「今後の仕事運、上がるんでしょうか、横ばいでしょうか、落ち込むんでしょうか?」

 「今後そんなに落ちるとは思わないんですが、何年くらいされてるんですか」

 「2009年から丸五年です」

 「無難にそつなく上昇していきますけどね。営業的な面も成功しますけどね。作戦が成功するだとか。心配しないで前向きに明るく振舞うっていうのが大事ですよね。サービス業向いてらっしゃると思うんですよ。器用だし機転が利くし伸び伸びされるのが一番良いと思うけど。。仮に日本に何かアクシデントがあったとしても持ち直すくらいの強さはありますけどね」

 「例えば関東大震災が来ても?」

 「その建物だけが持ち堪えるとかっていうことになるので、恐れるということ事態がズレてる感じです。この時代に珍しいと思うんですけどね。少し気楽に伸び伸びしていたほうがいいと思うんですけど。結局ファンに支えられてとか、多分慕ってくれているか、○○(パンダ)さんだからだと思って出来るんだと思うんですけど」

 「サービス業のような人気商売って、芸能人と一緒でいつ終わるのかっていうのがあるんですよね」

 「はい、それはですね、例えばこれ、妻子や何か守るものがあると強くなるってなってますけれども。お子さんでも出来るとそう言っている場合じゃないって感じで。要するに背負うことによって更に運気は上がりますけれどもね。いい仕事されるから」

 「私、恋愛運無いんですよね」

 「ど、どうしてそうなんだか分かりません。これ(カード)視ると。エネルギーを持っているしぃ。。」
 「今女性強くなっちゃったんでぇ」

 「いやぁ、でも運命からしてお子さんも持つんじゃないかと思うんですけど。。赤い糸の人がいますから。引き寄せてあげないと可哀想ですよ」

 「じゃあ、今後どういう人がいつ頃現れてくるんでしょうか」

 「○○さんのやっていらっしゃる仕事に興味を持って応援したいって言ってくれる人が一番いいと思う。誰か世話焼きの人いませんかね。紹介してくれるような人。本人が『探してるんだ』って言うことも大事ですが、口に出すことってありますか。誰か飲み仲間とかっていませんかね?」

 「う~ん、いないかなぁ~」

 「ただ捜すほうにしてみればそういう一言がないとそれほどでもないのかなぁって思われちゃうので、とりあえず『こういう人がいい』というのは言った方がいい。健康で子どもが欲しいとか。。でも普通に相手出来ると思うんですけど。だからもう少し自尊心を上げたほうがいいと思うんですよ。必要としてくれている人がいる。『早く見つけてあげないとその人が彷徨ってしまうんじゃないか』、『見つけてあげないといけないんじゃないか』って思ったほうがいいです。頼って自分を必要として探し求めていてくれている誰か片割れがいるとなれば。実際に赤ちゃんに限らず二人が出会うことによって何かが生み出されるアイディアかもしれない、生命力かもしれない、お互いの意志かもしれない、何か心が触れ合って、これ(カード)、精神性に触れ合わないと無意味になってしまう。傘が違う人。だから自分がしたような経験をどっかで違うふうにしてる人とか。別に独立経営じゃなくても仕事をしたことがある人。そういうほうがいいと思うんですけどね。別に人気運があるので、嫌われないですよ」

 「そうですか? いまから落ち目かなと」

 「今から上がるんですよ。そこだけはチェンジしてください! そうおっしゃるからまた(カードを)出して、そうおっしゃるからまた出してるんだけど、大丈夫。仮に経済恐慌があっても生き延びる道を這いつくばってでもまた探しますけど。。○○さんが自信無くっても神業がやる、運命がやる。だから逆に言うと諦めてはいけないようです。もう少し欲張って意欲的に欲しがる! 『手に入れたいんで次これ欲しいんだ』って言って欲しい。これ(カード)守り神ですから見えない英知がチームでバックに憑いててくれるから今までも出来たと思います。○○さんの一馬力の人間的な力だったらここまで上手く持ち堪えられなかった」

 「ふふふふ、その通りだと思います」(笑)。

 「視えない何かがあっていつも『あれ』と思うといつも救われてます。小さい頃から。『ホントだったらもっともっと大変だったんだよ~』とかっていうときに助かってるんですよね。無意識に行動したことが良くってみたいなことになるんで、素直に運命に従えばいいと思う。じゃ『運命の流れなあに?』ってなるんだったらお商売のことは一通り上手く行ってますから、それを信じて自分を気に入ってくれる人、次恋愛なんですよ。お仕事の次は恋愛。次は子どもってなってるんですよ。今まで誰か意識した人と無関係。全く新しい人」

 「これから出会う人ですか」

 「それかあの人忘れられない人がいたらその面影がある。そこを辿ってもいいです。思い出すことから始めた方がいいです・・・・・(ここで改めてカードを展開)・・・・・やっぱりその人じゃないってことかなぁ。で、運命のメッセージ、魂的なメッセージがあるならば今までの人はお止めなさいってことなんですよ。それから今までの考え方、それ全部。『長い間意味の無い事、思考をずっと続けてきてますよ』ってことだから、『この考え方もう止めよう』のほうがいいです。女の人が重視するのは付いていって大丈夫かどうかですから、女性にしてみれば女性としたら結婚とか考えられてると思います。そうすると『自信』を見られますから、『とにかく付いて来てくれないか』と言う。言った手前やらなきゃね。逆算のほうがいいですよ・・・・・(自信を持たれるようにといったアドバイスが続き)・・・・・結構そういうあのぉ、ご自身にチャネリングじゃないですけどもなんかそういうテレパシーじゃないけどそういう能力があるんですよ。『直感、霊感』っていう意味のカードですから。だから霊的に引き合う人とかを引き寄せる方です。家系と家系を引き寄せあう方です。これ偶然ひょんなことで。だから設定しないほうがいいですよ。出会いわね。ただ条件だけはやってくださいよ。年上でもいいみたい。生涯信頼しあえる人が見つかる。それで引き寄せるにしても何者か分かってたほうがいいと思うので、このカードからちょっとね、パパパッと何も考えずに7枚選んでみてください」

 「はい」

 ここでカードを選んだ結果。。

 「あなたの本質は何ですかって。。『沈思黙考、あなたは何も動かないまま成し遂げてしまう人』という意味です。見えない英知。知らされていない英知だから、俗に人々が流行ってる例えば教祖とか先祖だとか知り得た人ではなくもっと遠いところ、主の起源は。そういうところへ願いを届けたほうがいいですね。周波数の高いところっていうんですかね、創造神なのか。。幽霊とかではないと思います。先祖の魂、ご先祖だったら7代以上だと思います。誰も知らないような領域」

 恋愛のアドバイスが暫く続いた後、健康運をお願いし改めてタロットを展開。

 「さっきも同じカードがでましたね。これ心臓さえ動いていれば持ち堪えますけどね。過重労働も平気みたいな」

 「ここ数ヶ月、膝とかちょっと痛くなっちゃいまして」

 「立ち仕事ですか」

 「全然違います」

 「多分、お酒あんま飲まないですよね」

 「多少嗜む程度ですね」

 「気を付けるとすれば循環器系なんですよね。高血圧とかコレステロール。血液サラサラなら命持ち堪えますけどね。丈夫なはずです」

 「そうですか」

 「それで少しドキドキする女の人に恋したほうがいい」(笑)。

 「そうですかぁ」

 「トキメキが無いんだもん」

 ここでちょっと先生の話に。数ヶ月前に結婚されたとのこと。お歳を聞くと50代。

 最後にヒーリング。

 「叶うと思ったほうがいいですね。これだけ反応が出てるんですから。エネルギーは元々あります。更に足しましたけど元々あります」

 それぞれのチャクラにエネルギーを流してもらいこの日のセッションは終了。

大塚ひさよ



大塚ひさよ

 先生が撮影されたと思われる写真を数枚ある中からこのミカエルを一枚戴きました。


  先生のブログ:helfgottさんのブログ


  占い処PanjaRoom Information

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ     com 緑