今回はある占い師に教えてもらった占いの館WILL(ウィル)の八木新さんという男性霊能者。教えてくれた占い師曰く、人物の写真とかを見せたらとてもよく当てられたのだとか。

  八木新 プロフィール

 今年10月オープンしたばかりというこのお店の場所は、渋谷にあるヒカリエの隣りのビル。エレベーターに乗り館のある階へ。扉を開けると内装はどこかマッサージサロン風。ブースはつい立てで仕切られ4席ほどある。カウンターにはネクタイを締めた若い男性スタッフが待機。そしてその横に券売機。立ち食い蕎麦や健康ランドみたいにチケットを購入するセルフサービス制は目新しいかもしれない。この日は20分のチケットを購入。ネクタイのお兄さんに八木氏のブースへ案内された。

 今回はブログ引っ越し後懸念しているパンジャルームの今後の進展を相談。

 「どういう。。お仕事の?」

 「仕事ですか。。」

 「あの、写真とかあるとすごく助かるんですけど」

 「名刺でも?」

 「はい。関連するものであれば」

 ここで私は名刺を差し出し、名刺にてかざしをしサイコメトリーを始めた。。

 「あの、実際視させていただきすごく感じるのは、確かにこのお仕事されていてある適度自分の中でそういう世界ですごく頑張って生きたいっていう気持ちがすごく伝わってくるんですよ。ただ、今実際にこのイメージの中で感じるのはとっても波がすごく強いんですよ。それはどういうことかっていうと、意外と例えば自分が何かをしようとして意気込んでやろうとすると必ずその時に障害みたいなのが現れてきてしまうんですよ。一歩前進してるんですけどそこで立ち止まってしまったりして、ちょっと時間掛かってしまうところがあるんですよ。それは何故かっていうと・・・・・(秘)・・・・・」

 ちょっと痛いとこ突かれてしまったかもしれないが、今後の未来は心配することもないということだった。

 
 次に得意とされる写真鑑定が得意とのことだったので部屋の写真を視てもらうことにした。

 「ああ、ああ、ああ、イメージ的に周りが良い充満したものを持っているから場所的にはとってもいい感じしますけどね」

 「悪いものはないですか」

 「悪いものはないし、特にここの中のエネルギーは強いんじゃないですか。とっても落ち着いた感じでお客さんの雰囲気作りやすいし、イメージ的にも悪いもの入ってきてるワケでもないし。いいんじゃないですか」

 優秀な先生方がマメに浄化してくれているようだから納得。

 残りの時間で、チラッと人物鑑定などしてもらい終了しました。


  占い処PanjaRoom Information

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ  島根動物愛護ネットワーク1 com 緑