噂のサイコメトラー陰陽眞澄(おんみょう ますみ)氏の予約を入れたのが2年前。

  神占 ~心の鍵~

 あの時は長いなと思ってたが先日とうとうその日がやって来ました。この2年いろいろあったような無いような、2年ってあっという間ですね。

 その予約日に銀座の鑑定場所へ。。

神占
 銀座駅のA13番出口が一番近いらしい。



神占
 占いはいろいろ行ったが銀座でってのは今回初めてかも。




神占
 新聞会館に鑑定場所である神占がある。




神占

 このビルの6階のようだ。

 エレベーターに乗り6階へ到着。部屋に入ると真ん中にフロアがあり待合用の椅子が並んでいた。鑑定ブースは2席あり陰陽眞澄氏の部屋は奥のブース。フロアの椅子で前客が終わるのを暫く待ちいよいよ私の番。


 「録音はよろしいでしょうか」

 「いやぁ。。。録音はちょっと。。」


 というわけで残念ながら録音はNG。今回はメモを読み返しての書き込みとなります。。


 紙に氏名、生年月日を記入。 早速今後の仕事運をお願いした。すると眞澄氏は私の下の名前に左手の指を当てながら右手の親指と薬指を擦り合わせ次に親指と中指を擦り合わせるという珍しいスタイルのサイコメトリーを始めた。


 今回は今後の仕事に関するアドバイスを主に相談しました。幾つか挙げてみますと。。

  • 流れをみて行かなければならない
  • もう一度占いの世界を考え直さなければならない
  • 色分けするしかない
  • 得意分野を持つこと
  • コラボするといい
  • 誰かと一緒にするといい
  • 食べる店と一緒にするのもいい
  • 2015年1月にプラスになるような出来事がある


 そしてサイコメトリーをしながら、「ホントは恵比寿だといいんだけどな」とラッキースポットを教えてくれた。

 また引越しをするならば2015年9月20日~11月3日の間と時期のアドバイスも。

 来年は厳しくなりそうな予言結果でしたが、とりあえず最悪な状況に陥る深刻な問題となるまでには至らないようで一先ず安心といったところでした。そのような点も含め仕事運に関するアドバイスは先日相談した麻耶さんと被ってる点が多かったような気がする。


 そして次にパンジャルームの守護神となってる横浜中華街で購入した中国の石湾陶芸人形の写真鑑定をしてもらったところ、「良くしてくれる人には良くしてくれるので、人によっては力を与えてくれる。この人形は人を選ぶ」とのことであった。
 この人形に関して桃伽さんは、「これはパワーあるわ~」と初めてみるなりビックリ、その後お告げもあったとか。そしてあの東京都にいる占い師からも、「魂が入っている。大事にしてあげれば力になってくれる」とそれぞれ言われていただけに被り驚かされた。(*_*;

 その他健康運に関しては特に問題なく、恋愛運は2015年5月に出会いの流れがあるとの結果。

 「来年5月いい出会いあるかな~」と楽しみにモチベーション高めて頑張って行くことにしよう。(#^^#)


  占い処PanjaRoom Information

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 com 紫