皆さんはもう部屋に飾る来年のカレンダーは決められましたか。

 私はここ数年来、年末に書店で購入ってのがお決まりみたいになっちゃってます。2014年の今年は世界各地のパワースポットのカレンダーを使ってました。そして来年のカレンダーに選んだのがこちら。


カレンダー
 「秘境と聖地の絶景 アメリカ編」



カレンダー
 花か風水の縁起物か何かにしようと思いながら書店のカレンダーコーナーを物色してみたら、なんだかアメリカ大陸に惹かれちゃいました。大地のパワーとやらをあやかりたいという気持ちがこみ上げてきちゃったんですよね。



カレンダー
 どうやって動いたんでしょう? こんな面白い写真があったことも購入の決め手となりました。

 来年は大陸のように大らかな気持ちで人生過ごして行きたいものであります。


  占い処PanjaRoom Information

com 緑