今年のラッキーカラーについて統計学占いのゲッターズ飯田氏はオレンジと言っておりましたが、心霊研究家で霊能者の池田武央氏は自身のブログで緑色と答えておりました。

  2015年は『見直しと育成』の年とは…… オーブのひとりごと


 2015年は、『見直しと育成』の年と成りますとも記されておりましたが、自分の中ではこの言葉当て嵌まってたなぁとちょっとネタにしてみたく書いてみました。

 池田氏はほうれん草サンド食べてるみたいだけど、そういえば自分は最近サラダに嵌ってるからこれに飯田氏のいうオレンジ色の人参ドレッシングでも掛ければ一石二鳥になる(笑)。

 ラッキーカラーがあるとするならば、色を体内に吸収するってのは効果ありそうですよね^^





  占い処PanjaRoom Information


   ブログランキング・にほんブログ村へ     HelpAnimals
com 緑