念願だった恵比寿のネパール料理店クンビラへ行ってきました。



RIMG0021
 近年ネパール料理店の出店が続く中、ここは1978年オープンという老舗。



RIMG0023



RIMG0022
 ではでは中へ。。。


RIMG0025

 ネパール料理店って庶民的な食堂といった印象だが、ここの店内は高級インド料理店並の豪華な装飾が施されている。



RIMG0027
 まず注文したのが自家製というラッシー。ラッシーにもお通しが付いてきた。



RIMG0028
 美味いね~。超濃厚なラッシーもいいが、このお通しも馬鹿に出来ない。



RIMG0029
 そして頼んだカレーが到着。ジャガイモとタケノコの野菜カレーとナンのようなパンは揚げパンで小学校の給食で出た砂糖をまぶしてない揚げパンといったちょっと懐かしい思い出のお味。



RIMG0030
 カレーはスパイスが本格的で美味かったなぁ。

 お財布に余裕があるときまた足を運んでみようかな。美味しゅうございました。




クンビラネパール料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.5



 ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ フラッシュ
com 緑