桃伽さんや完全紹介制ながら予約半年待ちの東京都にいる占い師、そして現在予約2年待ちという人気の陰陽眞澄氏をはじめ数多くのサイキック能力者から高い評価を得ている霊能者の麻耶さん。

 用紙に書いた名前に手をかざして占うサイコメトリーは未来を鋭く当ててきます。一昨年受けたセッションで近未来の時期を当てられたことは今でも忘れない。
 人生の節目を感じる今、再び占ってもらいたく昨年末に占ってもらっておりました。その中で今回はこの日幾つか占ってもらった内の健康運をアップしてみたいと思います。。


麻耶
 「大きな問題は出ていないけどエネルギーとしてはダウンしてますよ、完璧に。で周りのせいにしすぎとかそういうのあり過ぎ。だから霊的なことに関わるのは良くないのよ、今は」

 「霊的にというのは?」

 「パワースポットに行ったりだとかワケわかんないとこ行っちゃったりだとか。そういうの逆に悪いの吸ってるわ」

 「ふ~ん。。。神社の参拝だとかは?」

 「んー、まあ年明けならいいよ。年内はあんまりしないほうがいい。今はなんてったって自分が無いから自分が揺れてる状況だから、『いろんなのが関わってくるよ』っていうカードなので自分で制御できないんだって。だからこのまま行っちゃうと、なんかワケの分かんないことし出すっていうか、んー、色んなこと整理出来なくなったり考えたり出来なくなってくるってのがある。だけどこの先は全体的に心配することは無いよ。ちょこちょこね、内蔵がやられたりとか、あとは足腰にでたりってのはしそうなんだけど。。胃腸ね。下手したらポリープってのはあるかもしれないけど」

 「癌とかの心配は?」

 「至らない。うん。ひょっとしたら逆流性胃腸炎みたいな形の上がってくような感じの。だけどそんなに大きく心配するようなことは無いっていう結果は出てる。ただその、エネルギーが受け易いっていうパンダさん自身が。。もうちょっと考えたほうがいい。やっぱり日々色んなとこで触れてるとその影響を受けるよって」

 胃腸に関しては先日視てもらった桃伽さんと被った。確かに先日まで食後に胃もたれがしてならなかった。「年明けならいいよ」ということなので、そろそろ穴八幡宮へ今年の一陽来復のお守りを授かりに参ろうかな。


  麻耶 鑑定情報


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ  菜食のススメ 静止 com 緑