スピラーの皆様方ならもうこのブログはご存知かと思います。
 

  ひっそりとスピリチュアルしています アメブロ

 ブログ管理人の桜井識子さんは霊能者でありながらその能力を生かさず、介護の仕事をしながら日々の霊体験を綴って人気を博しているようです。

 先日書店でこの方の著書を発見。ブログ名は知っていたもののチェックしていないので、この本がブログ内容を一部抜粋したのか新たに綴られたのかは不明です。目次をみたら稲荷に関する事が記されてたんで、チラ読みしてみたら段々面白くなってしまい購入してきました。



RIMG0044


RIMG0045
 1600円という強気の価格設定。それだけ中身に自信があるのかもとちょっと期待を込めて読み始めました。



RIMG0046


RIMG0001

RIMG0002

RIMG0003

RIMG0004

RIMG0049
 ね、スピラーなら目次でソソられちゃいますでしょ!?


RIMG0050
 まだ2章を読み終えたばかりですが、先を読むのが楽しみになる一冊でありました。



RIMG0052


Photo