今年7月のこと、恵比寿で韓国人女性である霊感系占い師の鑑定を受けておりました。


  未来 占い優占&神秘堂


 ここは録音NGの館らしいんで今回もサラッとメモ書きしたものを記してみたいと思います。

 電話で予約を入れ恵比寿にある館へ行ってみると蛍光灯で照らされた店内にブースが2つ。女性客と鑑定中だったためその空いているもう一つの席で待機。


 5分程待ち、いよいよ私の番になり隣の席へ案内された。


 初対面の霊感系占い師さんとは今でもこの瞬間ってちょっと緊張します^^;


 直ぐさま鑑定が始まるのかと思いきや未来さんは「ヒュー、ヒュー、ヒューー。。。ヒュー、ヒュー、ヒュー、ヒュー、ヒューー」と口笛を吹きながら館の中をウロウロ歩き始めた。


 間違いなく霊を呼び寄せているようだ。それも陽が落ちた夜であっただけにちょっと心配だ。


 霊が寄ってきたのだろうか、着席され鑑定が始まった。タロットをシャッフルしながらまた「ヒュー、ヒュー、ヒュー、ヒューー」と口笛を吹く未来さん。韓国式タロット鑑定なのか。( ▲ ;)


 相談内容を告げる前に未来さんから恐ろしい未来予言を告げられた。。。


 高い高い山が秋から冬にかけ来そうに視える。金、仕事、人間で身を引きなさい。。人との揉み合い。。。出来そうだが難しい、ちょっとだけ身を引きなさい


 これは仕事関係かプライベートかなどといったことは不明とのことであったが、今年は災難があるといった指摘は今年に入り他2名の占い師からも同様な助言をされていた。(~ ~;)

 名前の通りだけあって『未来』を得意としているのだろうか。



 「何が起きてしまうのだろうか(怖)」と不安になりながら、パンジャルームの2号店を出すとするならば時期はいつ頃がいいのか相談したタロットでの結果が、

 起業から8年目の酉年(2017年)が良く、申年(2016年)の秋頃か兆しが見えてくる。もう一店舗は申年がいい


 再来年という時期はこれまた他の占い師と被る結果となった。



 仕事運同様、やっぱり知りたいのが恋愛運。(#^.^#)


 2016年に紹介されて出会う



 先は長くなりそうだが一筋の光が見えてきた^^;


 どんなタイプなんだろう。更に詳しく聞いてみたくなった。


 父方のご先祖が30歳くらいの女性を連れてくる。外見は童顔でおかめ顔。頬はピンク色をしていて、霊感のある女性



 そして恋愛運ではこんな忠告も。。


 女性に厳しい目がある


 言われた通りかもしれない。幻かもしれない高嶺の花を摘むロマンを追い過ぎたか(苦笑)。
 またそれにも増して起業するといろいろあるので人を視る目は必然とそれまで以上、人並以上に厳しくなってしまう。こんな世界だもの尚更である。あとはちょっと真面目過ぎのかな。それが一番災いしちゃってるのかも。。。女泣かすくらい遊んどくべきだったか。(-_-)ゞ゛


 どちらにしろ仕事運と共に運気アップの2016年が楽しみである。当たりそうだからこれを信じてそれまで下手に動かず果報は寝て待つことにしよう(笑)。


 あ、それから当たるのはよしとして、口笛で呼び寄せた霊とかってその後何処行ったんだろ? そのまま背負って帰宅なんてことはないのかな。7月からずっと健康運ガタ落ちとかチャリ盗まれたり。。。いいこともそれないにあったからそれは関係ないですよねぇ(; ̄ー ̄A


  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ         Photo

Photo