都内にこじんまりとした店舗を多数構える占い優占&神秘堂。私は今まで行ったことがありませんでしたが、先日日枝神社神幸祭の巡行を見学しに有楽町まで行った帰り道に有楽町店でセッションを受けて来ました。

 今回は電話で女性霊能者の虎白(こはく)さんを指名して予約。


  虎白 プロフィール ※現在は在籍しておりません(2015年8月追記)


 予約時間になり有楽町店へ足を運ぶとオフィスタイプのワンルーム。つい立てで2ブースに仕切られたタイプの部屋になっていた。その一室から出てきたのはプロフィールの画像とは大きくかけ離れた虎白さん。癒し系若手女子のイメージで来たものの実際お会いしてみると気さくな40代女性。館の画像にはギャップで驚かされることしばしば^^;


 はじめに鑑定料金の説明から。15分3千円はタロットで、霊感だと千円増の4千円~。延長は10分毎2000円。この日私は霊感30分コースを希望し7千円。霊感になると別料金になることはちょっと残念だったが、霊感で30分あたりで7千円ならばまあ相場といったところであろうか。


 タイマーをセットしセッションがスタート。


 まずはじめに私と母親の氏名、生年月日を記入。すると虎白さんは私が記入した字の周りに呪文のような文字を書き始めてその紙をジッと眺めながら何かを視ているようだ。このように特異な霊視方法は、パンジャルームにも石を動かすMaiAさんや鏡に手を当てるジョカさんなどが居られるが今回も久し振りに不思議な思いにさせられた。


 録音は残念ながらNGとのことだったので、メモとうる覚えで今回アドバイスされた内容を箇条書きで下記に残してみたいと思います。。


 恋愛相談
  • 呑気なタイプに見えるが実は違う。女性と付き合うときは呑気になること
  • 結婚はこの1~2年せず仕事に気持ちを向けたほうがいい
  • 独身でいるほうがいいタイプ
  • 気立てが良く癒されるタイプの女性を選ぶといい
  • 20代の女性がよく、上は1~2歳差まで
  • 自由で縛られないほうがいい


 今はまだ結婚を考えないほうがいいということに関しては、確かにPanjaRoomはまだまだ未完成なため、この1、2年で形になるよう発展させることにこの人生をかけなければならないことは承知している。また他所と被ったこともあって大いに納得。
 気立てが良く癒されるタイプの女性は確かに理想系かもしれない。しかし今の時代絶滅危惧種的存在なのではなかろうか。
 20代女性は考えてもみなかったアドバイス。自分の場合は意外と年の差があったほうが上手くいくのかもしれないなんて改めて考えさせられた。
 しかし、呑気に見えながらも違うタイプと霊視でいきなり見破られてしまったのには正直驚かされた。今後女性と合うときは呑気に振舞うことにしよう(苦笑)。


 仕事運

  • 女の人を扱うのが上手いので男性より女性と仕事をしたほうがいい
  • 近い将来もう一箇所、またはもう一つ仕事をしている
  • 二束のワラジが向いている
  • 相手にプレッシャーをかけてしまうところがあるので注意


 同業で運営しているとしか話していない時点で、「女性だけしかいないでしょ」と霊視。よく視えてるもんだと驚かされた。もう一箇所やってるのが視えると言われたが、確かに今後もし上手く行くようならば都内にもう一箇所部屋を設けてみたいという願望はある。これは果たして叶うのだろうか。
 プレッシャーをかけてしまうことに関しては、昔のコーチ的な感情で古臭い対応をしてしまうところはしばしある。この辺も呑気でない性格の現われなのだろうか、今後反省の余地は大いにあるだろう。


 今回の霊能者はプロデビューされて間もない新人さんのようでしたが、改めて己を見つめ直す機会を設けさせてくれるセッションでありました。


  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


     にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ       ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo_2