MaiAさんといえば霊を視ることにかけては稀にみるバリバリの霊能者。そのMaiAさんと先日メールでこんなやり取りをしました。ちょっと面白いお話が聞けたのでアップしてみたいかと思います。


 「広尾神社の御札やめたんですか?」


 「いや、3枚重ねてます。天照大御神、広尾稲荷神社、富岡八幡宮」


 天照大御神は東京都にいる占い師に先日アドバイスされたためで、富岡八幡宮はお越しくださった皆様に今後良いご縁が授かりますようにと願い3枚重ねf^^;


 「天照は良いですねー。相性良いので嬉しいです。広尾神社は氏神だから仕方ないけど、馴染めないですね」


 「稲荷と相性悪いんですか?」


 「稲荷は相性悪いですね。行きたくならないですね。まぁでも、どうしても嫌というほどではないです。商売に稲荷は必要だといいますしね」


 「稲荷はキツネってホントなんですか? 広尾稲荷とか通るときとか何か感じます?」


 「キツネですねー。なんか、学校で近づくのやめとこって思う人みたいな感じです。広尾稲荷はちゃんと力あると思うし。でも参拝したくなったことないですね」


 「へ~、そうなんだ~」 あそこやっぱ金運の御利益とかあるのかも( ̄ー ̄)ニヤ


 「合う人も居ると思うので、否定はしませんー。私は話さなくていいかな、みたいな。人間関係も同じですよね」


 来る途中に必ず立ち寄って参拝される先生も何名か居られるから、人と神社の相性はそれぞれなのであろう。まあ確かに無欲なMaiAさんのキャラだと稲荷とは水と油かも(笑)。



  MaiA対面鑑定スケジュール

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ         ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

Photo_2