電話で先日桃伽さんと除霊について話をしておりました。それでちょっと自分になんか悪いの憑いてないか霊視してもらいました。


 「あの。。。私なんか悪い霊とか憑依されてないですかね?」


 「女の子が憑いてるね」


 「えっ。。。。そ、それって悪霊ですか。除霊したほうがいいですかね」


 「いや、別に悪いって感じしないけどね』


 「座敷わらしとか?」


 「それともまた違うようだね。。。この子、バカラの招き猫が好きみたいだよ」


 確かに『女の子が憑いている』というキーワードは今まで他の霊能者何人かからも指摘されてきた。生まれてたら妹になってた存在なのかもしれない。まぁ人には少なくとも1体は憑いてるだろうから悪さしない悪霊でなければよしとしようか。


 バカラの招き猫については、芸能界で霊感の強いといわれるピーコがバカラのラッキーキャットは御利益があると番組内でコメントされたといった情報をたまたま先日見つけて購入。この流れをつくったのはもかしてその女の子の引き寄せだったのかな?


 バカラの招き猫を購入した時の記事 ピーコのラッキーアイテム バカラのラッキーキャット


 ならばその女の子に、「今度はビッグサイズのラッキーキャット買ってあげるから宝くじ当てさせて」ってお願いしてみようかな(苦笑)。

 
そういえば今年の正月番組でマツコデラックスが黒柳徹子にプレゼントしたというのもバカラのラッキーキャットだったらしい。その後今年はテレビで良く見かける黒柳徹子。やはりピーコが言っていた通り、仕事が途切れないなどといった御利益があるのだろうか??



  桃伽対面鑑定スケジュール

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ        Photo

Photo