昨日起きた都心部最大震度5弱の地震で、私の住む八王子は震度3でしたが、それでも結構な揺れを感じヒヤリとさせられました。関東大震災、やっぱ近づいてるのだろうか。(ーー;)


 それでちょっと思い出したのが、ちょうど1ヶ月前に受けた霊感タロット鑑定で占ってもらった引越し時期の結果。
 アップする予定ではなかったのですが、今回そんなワケで15分程度のショート鑑定を以下に記させていただこうかと思います。では。。


 「今日はどのような?」


 「今年の恋愛運と引越しの件なんですが」


 始めは恋愛運から。

001

 「『ラバーズ』のカードがでてますよね。。うーん、ちょっとお時間がハードなのかな。そこがすごく気になるんですけれども。でもだいぶ兆しが出てるというのはあるんですよ。でもすごく『恋愛しよう!』と前向きに思ってらっしゃるんですよね。で、結婚もしたいと思っているのがすごく伝わってくるんですけれども。っていうのがありますね。これは『ジャスティス』のカードですよね。決断をしなければならなくなると思うんですけれどもぉ、ちょっとだけ気になるっていうのが、自分の心の中でどう恋愛を取り込もうかっていうのが迷いっているのか。。うーん、すごく感じますね


 「。。。。」 確かに(ーー;)


 「ガチンとみたいですか、どの月に出会うとか」


 「そうですねぇ今年相手が見つかるかだとか」



 ここで新たにタロットを展開された。

002

 「そうですね~極端な話『じゃ、今年なの?』っていう時に何か自分で事を起こそうかなと思うんだけれども、『これ!』っていう決定打はちょっと難しいかなっていうのはあります。。ね、正直言って」


 「今年は難しい!?」


 「今年はそうだな~、5月くらいってのが自分の中で、『いいかな!?』って思う時期なのね。でもなんか、『これじゃないかも』って迷っちゃうんだよね」


 「う~む」


 「であの~、またズルズル頑張ってみるんだけれども、また冬手前あたりに11月、12月くらいに『どうかな』と自分で行こうとするのね。ただ行くはいいんだけれどやっぱ夏の時と一緒。で、『あ゛ー、ダメかもしれない』っていうふうになんか自分の中で壊してしまったりだとか、気持ちがね。それが付き合う付き合わないとかっていうよりかは、気持ちがもっとすごく盛り上がったりするんだけどもっていうのがあるかな。じゃこれが決定打っていう時にはちょっと今年っていうのは。。進み辛い方向かなっていうのはありますね」


 「ふ~~む」(´・ω・`)


 「どっちかっていうと誘ったり誘われたりだとかっていうのを積極的に今なってるのかなっていうのはちょっと疑問には感じる」


 「そうなんですよねぇ~」


 「そこかな。それを超えたらグンッと流れ変わりますよ。っていうのはありますね」


 「そうなんですよね」


 全く図星。後先考え過ぎ躊躇してしまい結局諦めてしまうタイプなのであります。(>_<)


 そして最後に引越し時期のベストタイミングについて


 「引越しをしないほうがいいんだけれどぉ、ただ、したとしても問題の中で、良い場所が見つかるかっていう時になかなか見つからない。で、したってなったとしてももっと違うことでお金と自分の中でしなきゃいけないのかもしれないっていう思いが更に更に強くなる。かといっても満足行く答えがない。というのであれば、まず何が問題なのか、引越しすることに対して。ちょっとそのほうが気になるのかなっていうのがありました」


 「問題は無いんですけどね、もうちょっと都心の方へとかと。じゃ、引っ越すんだったらいつがいいでしょうか、2年後なのか3年後なのか、それともずっと動かない方がいいのかだとか?」


 「はははは。はあい、分かりました。。。あら、ぽこーんとお疲れのカードが出てきた」


 「そうなんですよぉ、最近体調悪いんですよぉ」 なんとシャッフル中に疲労を示すカードがポロッと飛び出しきた。(゚д゚)


 「極端に視させてもらうと、じゃあどうなのっていう時に、『2年後にホントにもう動かなきゃいけないかな』っていうふうに思われるみたいですよ」


 「2016年!?」


 「はい。ただ来年はちょっと動き辛いかも。ただ、じゃあ2年後。1年後もう動くの止めましょうってお話ししたかと思うんですね。私がタロットで視させてもらってる時に、『じゃあ、ここで今自分の考えを変えましたよ』ってなると、じゃあ1週間後タロットに聴いたときにまた違う答えを教えてくださる。これは統計学ではないので、あくまでもタロット達なので、時も動くしタロットの考えも変わるっていうふうに考えていただくっていうふうに取っていただいた方が、もし本当に自分のタイミングに合わしたいのであれば、また違う統計学だったりもあるっていうのをお客様にはきちんとお伝えしたほうがいいと今思ったのでお伝えさせていただきました。そこは感じたのでっていうのはありますね。で今お伝えしたいなと思ったのが、どんなことであれ、自分の中で動きって変えられると思うんですね。だから例えばじゃあ2年後に引っ越しますっていうことも早めることができると思うんです、正直に。ただね、すごく気になるのが、引越しされた後も『ホントに引越ししてよかったのかな?』っていうのがちょっとへばりついてくるっていうのも今のこのままだったらって思うので、そこがすごく気になるかなっていうのもありますね。もしもっといいようにタロット達を変えるのであれば、もうホントに嫌だから引っ越すのだとか、ここがどうのとかっていうのではなくって、『ああ、これでよかったんだ』っていうふうに思った中で動かれたほうがそれを目処に場所探しってのもひとつだと思うんですよね」


 


 私が占いに浸かりきってるところまで感じ取られたのだろうか。久々にいい腕前のタロット鑑定士発掘といったところであります。しかしながら本人はどうやら本業として行かれる気持ちはないようで誠に勿体無いなといったところであります。


 2016年に震災ってのは私の勝手なこじつけですが、震災で引っ越さなくて済むことを祈りたいところ。だけど近い未来には来てしまうんだろうな、また忘れた頃の2年後だったりとかにね。。


  ※都合により今回鑑定士の名前は伏せさせていただきました


  占い処PanjaRoom Information


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ     

Photo