先日はちょっと銀座まで健康診断を受けに行ってきました。といっても場所は病院ではなく占いの館。診察はレントゲン撮影ではなく霊感(笑)。


 今回のスピ体験、場所は銀座駅c1出口直結にある銀座ファイブ。そこの2階にある占いの館で毎週月曜日に鑑定している真澄さん。占術はスピリチュアルカウンセリング、 チャネリング・霊媒(現世と高次元の仲介)。


 ではその時の体験談を。。

 

 現在の職業は伏せて氏名、年齢のみ告げてスタート。。


 「守護霊様からのメッセージでもいいんですけど、今後注意するべきことを教えてください」


 すると先生は紙に書かれながら説明を始めていった。

 「わかり易く説明しますと、(パンダは)分かる方なので。。こういう話をすると分かる方と全然わからない方がいて、ある程度わかる方ということで、ある程度わかる内容をお話しますと、まずこの次元ですね、この次元に生まれてきて、この物体がここですね、魂の世界、見えない世界から来て生まれて亡くなりますよね。で、4次元だとか次元がだんだん上がっていくと云われてますけど、確かにその次元が上がっているのは自分のレベルが上がるから上がっていくんですね。なので低いレベルのところの人は上がってないんですよね。で、そういう話を聞くっていうことは自分のレベルが上がっているということ。それで生まれてきたからには目標、目的があります。だから生まれてきました。で過去のことはあくまでも過去、過去世とかがあって得意分野があります。で得意分野を活かすのも手ですし、過去世があったとしてまた新しい分野をここでやって学ぶっていうのも一つなんですけれども、その選択はすべて自分自身。選択は自分自身でやったほうがいい。人に聞いてやるべきじゃないってことをおっしゃってる。アドバイスとかメッセージはもちろん(降りて)くるし、ピンと来たらやるべきなんですよ。過去世があって生まれて終わりっていう問題じゃなくって、次元もものすごく無限にあるし、それから次元だけじゃなくって、この先の選択肢もいっぱいあるんですよ。でいろんな経験をされたり、自分の心とか波長とか自分の心持ちによって・・・・・(質問内容と違うため省略)・・・・・頑固さがあってなかなかそのへんの切り替えができない。で、もうちょっと明るく、気持ちを楽にしたらいいと思う」


 「う~~む。確かに理屈ではわかってるんだけど頑固で暗くてぇ。。そのぉ、なかなか拓けないてのが。。」


 「そしたら思いっきり最初は、『自分はこうなんだ』って認めちゃうんですね。まず認める。そうしたら、変えられない部分はそれをいい方へ持って行っちゃうんですよ」


 まあ確かに物事は一長一短である。ネガティブになりかけたら見る角度を変えてみるといいのかもしれない。ちょっと遠回りな回答であったが、私がこの先注意して行くべきことは、柔軟な切り替えと気持ちを楽にするってことのようだ。大分時間をとってしまったので最後に健康運を視てもらうことにした。


 ここで起立して私の頭から足のつま先にかけて手かざしでオーラチェック。


 「これ、ここ(胃の部分)はストレスから。。。。。ここ(腰)は腰痛注意したほうがいいです。。。。あと、お尻のところと。。。。。。あとここ(右腿の後ろ)に反応がある。。。。左目。。。。」


 「左目は眼精疲労なんです」 大当たり


 「鼻も気をつけて」


 「。。。。。」 鼻の左側を気にされたが、確かに左側は慢性鼻炎。


 「ハートのところ。。ハートチャクラ」


 「心臓病に気をつけなさいということですか?」


 「あ、いえ、なんか傷ついているみたい、心が」


 「。。。。。」 確かにここ数日凹み気味(・□・;)


 「胃がちょっとだけ。。」


 「胃はヒーラーさんからよく懸念されてきてるんですよ


 「自分のその考え方で良くなります」


 「。。。。。」 柔軟な切り替えと気持ちを楽にすることを心掛けることにしよう


 「(足の親指の)指先が。。。。左右がアンバランスですか?」


 「アンバランスなんです。左足があんまり良くないんでバランスが崩れちゃうんですよ。将来的に脳卒中とかの心配があるんですがどうでしょうか?」


 「今は大丈夫。。。。後頭部の方が。。」


 「ヤバイですか


 「ただ直ぐ病気ってわけじゃないです」


 健康運の相談は、良い意味で期待を裏切る素晴らしいオーラチェックに驚かされた。

 全身オーラチェックで私の何かが視えておられたのだろうか、最後に今後の方向性に関してアドバイスをいただいた。


 「今この先をとにかく気持ちはやっぱり高く持っていただいて、人にご奉仕だとか親切なことをちょっとしていくとやっぱりそういうことが楽しいと分かってくると思うので、そうすると良いことも必ず還ってきますので。でやっぱり将来は人のあのぉ。。。前世はお坊様だったので」


 「えっ、前世がお坊さん!?」


 「お坊様だったので」


 「日本ですか」


 「ええ、日本。で、えっとぉ。。。やっぱりそうやって人生後半になったら人様にそういう説法をする人みたいな人の上に立つ人になるとかなるべき、なって欲しい。人のお役に立つのがやっぱ生き甲斐だと思うし、魂さんも生き甲斐なので人に正しい道を説いていく昔ながらのお坊さんっていう意味じゃなくって、こういう私たちのようなこと(占い)をやって欲しい」


 「。。。。。」 この時点で職業はまだ明かしていない。(゚д゚)


 アドバイスは守護霊ではなく守護神的な存在である高次のお言葉とのこと。


 「ある程度のレベルに行っちゃうと自分が人を癒せる存在になるし、正しい道の指導もできるし、自分が人の上に立つようになって欲しいとおっしゃってるので。。。そのために今が色々あるの」


 

 

 こんな感じで20分、預言カフェ的なアドバイスとオーラチェックを受けてきました。

 真澄さんのオーラチェックはオーラ透視とは違い、身体に手をかざして弱ってる箇所があると掌がビリビリするそうです。珍しいですね。健康面で不安を抱えておられる方は一見の価値ありかもしれません。

 


  
占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。
 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ      Photo_2

Photo