2012年にエリザベス牧さんに占ってもらったら性格等すごく当てられたことを今でも思い出します。そして先日改めて過去ログを読み返してみたところ、近未来の時期がこれまたドンピシャでした。(*_*;

 そんなわけで先日、約3年振りとなるエリザベス牧さんのセッションを小田原で受けてきました。



RIMG0001
 八王子から電車を乗り継ぎ小田原駅に到着。観光地とあってか綺麗な駅舎です。




RIMG0006
 駅ビルの2階部分からは小田原城の天守閣が望めます。




RIMG0004
 パワースポットの地なのでしょうか、とても清々しさを感じ気持ちいいです♪

 そういえばここ数年旅行とは無縁だったこともあるのかな。横浜より遠い地へ訪れたのは久しぶりでした。



RIMG0008
 先生のハーミットクラブは駅から数分歩いたところにあるオービックビル。



RIMG0010
 前回ここへ来たのは2012年の初夏。



RIMG0011
 階段で3階へ。。




RIMG0012




RIMG0015



RIMG0014
 到着♪



 先日、セカンドブログのこちらの記事でモニター募集しました。

 そして今回応募者からお預かりした読者2名様の相談内容を預かり先生に占って頂きました。


*****************************************************************

相談者A(20代 女性)
 
【 相談内容 】

初めまして。占っていただけて嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
 
結婚できるかどうかを見てもらいたいのです。

私はもうすぐ30歳になります。そして、しばらく彼氏はいません。年齢も年齢ですので焦る気持ちもあります。
彼氏をつくるだけでなく、出会いを求めて積極的に行動していた時期もあるのですが空回りをしていたりして、失敗をし、さらに人と距離をとるようになってしまいました。自分に自信がなく、つい遠ざけてしまいます。
 
こんな私ですが結婚はしたいなと思うのです。まだまだ難しいのかなとか考えてしまうのですが…
どうでしょうか。その辺りを占っていただきたいです。


 「結婚はするよ、この人は。すると思いますよ。一人は寂しい人だからこういう方は結婚する。で時期的なものがいつかというと、今年の8月12日から来年9月9日迄。ここが結婚、出会いの良いところ。でこの恋人になる人が蠍座の人がいい。結婚相手は山羊座の人が合うんですね。でこの方どういう方かっていうと、とっても甘えん坊さんなのよね。好きになったら一緒にいたいなっていう願望の強い人なんですよ。かといってあんまり束縛されるの好きじゃないんだけどね。自分のやりたいことは自由にさせてあげないとダメなんだけどね。でもぉ、この方はじゃあ一人で生きて行くのか、面倒臭い男と一緒にならず一人で生きて行くのかっていうと、それは寂しくってできない人だから、おそらく相手さえ出てくれば結婚はする人だと思う。一生独身ではないと思いますよ。で、なんかこう、心理学系が好きだよね。占いなんかも好きだと思う。人の気持ちの裏読んだりね。そういう感じの人。でこの人は結婚をすると、夫となる人の家の財産を貰うようなそういう星回り。基本的に家庭的な考え方をする人なのよね。ただ自分が思い通りに生きて行きたい人で甘えん坊でしょ。でちょっとワガママちゃんかもしれない。そうすると年上の人が合うと思いますよ。年下の男性は合わないと思うわ、年上がいい。この人、『自分に自信がなく』とかっていうけど、おそらくねぇ好きになったらワーッと行く人なのよ。だから男の人が引いちゃうんだよね。好きになったら命懸けになるの。だからもう少しフェイントを掛けるというか、相手が行ったら引く。すると相手に追い掛けさせるようなそういうことが出来れば上手く行くんじゃない? なんでも自分の気持ちを出しちゃう人だから加減を上手く押したり引いたりみたいな駆け引きができると上手く行くんじゃないかと思う」

 先生はホロスコープを視ながらそして私の左側や後ろの方に対象者のビジョンが映っているのだろうか、ジッと視ながら話して行った。

 そして話を進めながら結婚、出会い運の良い時期と恋愛運の良い時期をそれぞれホロスコープシートへ下記の日付を記された。因みに両方の時期が重なると更に良しとのこと。


 【 結婚、出会い運の良い時期 】

 H27/8/12~H28/9/9

 H33/5/15~7/28、12/30~H34/5/11、10/29~12/20


 【 恋愛運の良い時期 】

 H27/2/22~3/27、6/7~7/19、8/2~10/9、12/31~H28/1/24

 H28/4/7~4/30、7/13~8/6、10/19~11/2


 「こういういい時期は例えば街で好きな人と偶然会ったりだとか、知らない男の人から声掛かったりだとか、そういう偶然が良いことに行くとかね、そういうことがあるの。今年の夏から出会いがあるんじゃないかと。。おそらくこの人見つけるよ。ずっと一人でいる人じゃないもん。だからねぇ、きっと今までの出会いは好きになったらもう直ぐに『どうすんの?』、『付き合うの?』、『結婚どうなの?』って考えちゃう人なのね。そすると男の人ビックリしちゃうじゃないですか。だから駆け引きをすると上手く行くと思う。で結婚が暫く付き合って、来年の9月までそういう話が出ればベストだよね。でこの後の良い時期、ちょっと先なんですけど平成33年から・・・・で、ちょっとこの間は空くんだけど次の結婚運。じゃあこの間には来ないのかっていうと、そんなことなくってこれはあくまでもこの方の結婚の時期。で、相手がいることだから、彼氏がこの間の平成29年とか30年とかに結婚の時期が来てる人と知り合えばそこで結婚してもいい。彼に合わせてもいいの。どっちかのいい時期でいいですよ。で、あんまり家庭に入る人ではないから、結婚しても外で働くんじゃないかなぁ。自由に仕事で生き生きとしたい人だと思いますよ。でこの方は海外に縁のある人で、外国好きだったりね外資系の会社行っても運が向いてくる。あと心理学系好きな方よ。目に見えないこういう世界が好き。占いなんか興味ある人かもしんない。で恋愛のところに土星が入ってるでしょ、これ障害の星なのよね。だから障害の多い恋愛をしやすいだとかね。そういう意味もありますけど。。例えば好きになったら彼女がいたりとか遠距離だったりだとか、あと奥さんいたりだとか。そういうことがある人かもしれない。。。でも一生独身ではないと思いますよ。切っ掛けさえあれば結婚すると思う。年上で包容力ある男性ならいいんじゃないですか。ある程度掌で転がしてくれる人みたいな。好きなことやっといでみたいな。そういう男性だったらいいんじゃないですかね。『女は家にいろ』とかね、『家庭のことちゃんとやれ』とかね、そしたら嫌がる人ですよ。同じ目線じゃないと駄目。そんな感じするなぁ」

 こんな感じで終始ホロスコープだけでもの言うのではなく、何かを視てるような目つきで鑑定されました。



RIMG0040



Aさんの感想コメント

冒頭で笑ってしまい、さらに読み進めると、もう苦笑いでした。

外れている所が一つもなかったです。

寂しがり屋だし、わがままだし(これ元彼にも友達にも家族にも言われました…)、甘えん坊で好きになったら一緒にいたいし、心理学も占いも好きだし、自信ないけどわーっといってしまうので駆け引きできないし、そして海外旅行好き etc…です。

特にぎょっとしたのは人の気持ちの裏読んだりってとこです。もう何が視えているの…って思います。

『どうすんの?』、『付き合うの?』、『結婚どうなの?』もよく分かります…。白黒つけて、すっきりしたいタイプなのです。

『家庭のことちゃんとやれ』とかね、そしたら嫌がる人ですよ。同じ目線じゃないと駄目。っていうのもおっしゃる通りです。

でも結婚できそうなのはほっとします!笑

私もエリザベス牧さんの人物透視にゾッとしました。本当にすごいんですね。
鋭く透視されているのですが読んでいても何だか温かい感じがして、とても安心できる占いでした。

アドバイスもいただいたので頑張りたいと思います。

今度はぜひとも対面でお願いしたいなと思いました。機会がありました時はどうぞよろしくお願い致します。

*****************************************************************

相談者B(30代 女性)

【 相談内容 】

現在私には何もありません。
 
やりたい事もなく、楽しいと思う事もなく、淡々と日々を過ごしています。
去年は友人関係が悪くなり現在も人間関係がわずらわしく感じてしまっています。
仲が良いと思っていた友人から馬鹿にされたような行動があり、とても嫌になりました。
1人じゃなく別々に数人からそういう事があり、とても気分を害しました。
 
そのストレスから食に逃げ5キロ増。
彼氏もなく、友人も面倒くさい。
仕事も特に楽しくない。
ただ年を取って太る一方の悪循環に陥ってしまっています。
 
親から結婚を急かされるので焦りはあるものの、とにかく人間関係が面倒くさいなぁ・・・と腰が重いです。
最後にした恋愛が嫌な終わり方だったのも尾をひいています。
無意識に「○○(元彼の名前)しんじゃえばいいのに」と口にしている自分がいて、気付く度に自己嫌悪に陥ります。
 
誰かと会ってもまた利用されて嫌な思いをするんじゃないか、と怖くなっているい自分もいます。
 
仕事柄出会いもなく、友人も少ない。
自分に自信もない。
どんどん負のスパイラルに陥っている気がします。
 
どうしたらこの状況から抜け出せるでしょうか?
本当は久々に恋をしたいし、友達もほしいです。
でも信用して傷付くのが怖いです。


 「この方ねぇ、生まれた時間が2分か22分のどちらかということだったでしょ。2分だとアセンダントっていって、生まれた時間が山羊座なんだけど、22分だと水瓶座に入っちゃうの。だからこれを考えないで今回はホロスコープ作成したんですよ。そうするとこの方はね、基本的に一人が好きな人。だから一生結婚してもおかしくないような人。煩わしい人と一緒にいるんだったら一人の方が楽な人なの。物事難しく難しく考えて行っちゃう人でね、人の気持ちの裏を裏を読むの。だから、『好きだよ』って言われても、『本当は違うんじゃないかしら?』とか相手を疑っちゃうところがあるのね。で、好きなら好きっていう気持ちは行くんだけれど、表向きそれを周りの人に知られたくない人なのね。『あの子ったらあの人に惚れてんのよ』とか。そういうの知られたくない人だから表向きは好きな人の前でも知ら~ん顔してたり冷めた態度で接することはありますね。そうすると相手も何考えているんだか分からないから。そうすると文句言っていいのか悪いのか迷っちゃうでしょ。だから(相手がいなくても)不自由しない人だから、切っ掛けがなかなか難しいんだよね。この方はもし良い人出てきて結婚ということになったら運気だね、平成28年の・・・」

 説明を続けながらBさんのホロスコープに運気良い時期を記入していった。

 【 結婚、対人関係が広がる良い時期 】

 H28/9/10~H29/10/10


  【 出会いの良い時期 】

 H29/10/11~H30/11/8


 「どういう人が良いかというと、恋人にするんでしたら水瓶座。で、結婚相手は牡羊座。でもこの人は、生まれた時間が山羊座でも水瓶座に生まれてたとしても一人が好きな人。一生独身でもおかしくはないです。でね、年下の人でも蠍座の人は合うんですよ。ただこの人の場合は、年下の人じゃなくって年上じゃないとやっぱ難しいかなぁ。結構嫉妬深いからね。で大人っぽくって今時の人でもないんだよね。一人になると『どうしよう、どうしよう、どうしよう』っていう人だから、安心できる安定した年上の男性でなきゃ駄目かもねぇ。この人は、やりたいことが無い、友達もいないし恋人もいないしっていう感じの人じゃないですか。やりたいことが無いというのも困ったもんだねぇ。。。あのう、やっぱり心理学系好きな方よ。目に見えない世界。。。でねぇ、絵なんか描いたら結構上手い人だと思う。絵を描くのを習いに行ったりでもいいし、あとお寺へ行って仏像観に行くとか。そういうものは好きかもね、精神世界に浸るみたいな。どっかのお坊さんの教えの本読むとか、で、あと一人でいたい人だから、ワイワイガヤガヤお友達とどっか出掛けても気遣っちゃって楽しくないのよ。だから友達も嫌になっちゃうのよ。自分が嫌になっちゃったんだと思う。失礼な態度をとる人ではないのね。上手くやる人なの。だけど上手くやろうとして気をとっても遣うの。だからワガママに視えちゃう人ではないんだけれども、すごく自分が神経すり減らして周りの人とお付き合いをするから自分が疲れちゃうんだと思う。そうすると、ほっといて一人にしといての人だから、一人で温泉入って美味しいもの食べて帰ってくるとか、そういう自分一人で楽しめるもの見つけるととてもいいんじゃないかなと。きっと周りが結婚結婚っていってるんでしょう。『早く結婚しないと』とか。そんなこと言われたらこの人は凄く嫌がる人。ウンザリよ。『私は私よ』っていう生き方でいいと思うんだけれどねぇ。彼氏を作ってもいいんだけれども、じゃあ彼氏に縛られて同棲しちゃうとか。そうすると彼の洗濯物を全部やらなきゃいけない、料理作んなきゃいけない、そんなのは嫌な人よ。自分のペースがあるから。彼氏を作っても自分は自分で暮らして、彼は彼で暮らして時々会って楽しくだったらいいかもね。大人のお付き合いみたいなそういうの好む人よ。精神的にはとても高いところにいる人だと思いますよ。で、物事全部悪く考えるね。疑り深いというか、『笑ってるけどホントは嫌いなんじゃないかしら』とか。だからとっても厳しいの。あまり気にしない方がいいの。自分が思っているほど周りは悪く思ってないんだよという思いくらいで正解なのよね。『自分は嫌われてる、誰も私なんかに声掛けてくれない』って思うからそう思っちゃうんであって、そんな感じの悪い人には私には視えない。。うーん、ただとっても秘密主義でね、自分のことベラベラ喋らないし、人のこともあんま聞き出そうとしない人だから、どうしても壁が出来ちゃって個人主義に見えちゃうんだろうねぇ。だからお友達が欲しければ誰にでもニコニコ話が出来るように表向きだけでも出来るとだいぶ違うんじゃないかな。本当はとっても優しい人だから。ホントのホントのところを見る人だから、上っ面だけで人を見ない人なんで、『あの人あんな顔してるけど悲しいことがあったに違いない』とか、そういうの分かる人なのね。そうするとおそらくプレゼントなんか好きな人だから、『あの人元気ないからちょっと美味しいお菓子でも買って帰ろうかしらぁ』なんて思う人よ。とてもそういう思いやりのある優しいところを持っていますよ。だから周りが、『駄目だ駄目だ駄目』言うとホント駄目になっちゃうの。『あなたはこういうところが素晴らしいでしょ』って皆で褒めてあげると自信持てるからすごく良い人になると思うけどねぇ。で、恋愛運のいい時期出しときますねぇ」

 そう言いながら次に恋愛運の良い時期をホロスコープへ書き込んでいった。


 【 恋愛運の良い時期 】

 H27/1/29~2/21、5/9~6/6、12/6~12/30

 H28/3/13~4/6、6/19~7/12、9/24~10/18

 H29/1/4~2/4、4/4~4/28、8/1~8/26、11/8~12/1

 H30/2/12~3/7、5/20~6/14


 「こういう方は週末婚なんかいいんじゃないかな。まだ気付いてないんだよ、私一人が楽なんだってことに。『皆結婚してるから私も結婚しなきゃ』って思ってるんじゃないのかな。でね、何か興味持てるものないんだったら、一人で楽しめるようなこと探したらどうでしょうね。絵を描くのもいいし、一人で温泉入ってくるもいいし、心理学系の本を読むのもいいし。仕事で目指すんだったらデザイナーなんていうのもいいのよ。広告デザイナーだとかさ。ああいうものでもいいけど、でもなんかね、心理学系すごくいい人だからそれこそハーブティのお店で働いてアドバイスするとか」



RIMG0041



Bさんの感想コメント

相談内容だけじゃわからないところまでズバズバ言い当てられて、
「え!え!」「すごい!」
と思わず口にしながら結果を読んでいました。

相手に合わせて疲れるくらいなら一人が楽。
これは小学生の頃からの考えで大人数やギャーギャーするような事が本当に苦手です。
相手に合わせて気を使って神経すり減らしてます・・・。

絵がうまい、と心理学。
私、絵が得意で昔は漫画を描いたり、学校代表でポスターや絵画展に出してたんです。
心理学は昔心理カウンセラーになりたいと思ってたくらいなんです。

私の癖までバッチリ視えてるんですね。
相手がとても笑顔で良い人に見えても、この人本心は違うな、とか腹黒いんだなとかわかってしまい、うたがい深くなかなか信じられない自分がいます・・・。
そして自分については悪く悪く考えます。
今までの彼氏にも
「わからない。難しい」
よく言われました。

本当にエリザベス牧先生のおっしゃる通りだと思います。
バッチリ視えてるんですね。
驚きました。

今は自分では恋愛モードじゃないのかもしれないです。
アドバイスを生かしてちょっと一人で何かしてみようかな。。。
絵か心理学。
ちょっと遠ざかってたけど始めてみるのもいいなぁてと思います。

そして教えてくださった日にちにも気をつけてみます。
何か良いことがあればいいな。


パンダさん、エリザベス牧先生、
このような機会をいただいて本当にありがとうございました☆


*****************************************************************

 読者モニターの鑑定が終了し、ラストは私パンダとPanjaRoomの運勢を視てもらいました。


                                          。。。。。次回へつづく


 占いインフォメーション欄トップページ


 取材対象者への誹謗中傷的コメントは受け付けておりません。また、このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ    com 紫