「あの時エリザベス牧さんに言われたことが当たってたので、もう一度占ってもらいたいです」といった話を最近数名の人に聞かされたんですが、私も平成24年の6月頃先生に初めてお会いした時に占ってもらった時、良い出会いのある時期を下記のようにアドバイスされていた結果が凄く当たちゃったんですよね。

 平成24年6月13日~平成25年6月26日まで、ここが恋愛運の良くなる時期で、出会いなんかある時期。あと良い人がいればその人と仲良く出来たり、将来の話が出たりだとか恋愛の良い時期ですね

 平成24年6月にエリザベス牧さんと宇治眞七美さん、そして同年12月にMaiAさんがパンジャルームに初出演。麻耶さんの初出演は平成25年7月だが、初対面は平成25年5月頃だったので、4名ともこの時期内に収まっていました。
 それぞれの縁は現在まで続いてきたので、良い出会い運は大当たり。そしてこの期間以降の不運気は何故かズルズルと時が流れてしまい、その後現在まで新しい先生の加入無しというわけで正にドンピシャだったんですよね。

 「さすがカリスマ占い師、当ててくるなぁ~」といった思いがあり、私ももう一度占ってもらいたく、読者モニターの後に今後の運勢を占って頂きました。



 「じゃ、私のもぉ」





RIMG0042
 ということで、西洋占星術でホロスコープを出してもらい近未来鑑定。

 「えーっとぉ、去年の7月17日から今年の8月11日までがあまり良くない時期で、でここの時期は『さあやるぞ』じゃなくて、『あ~疲れちゃった』みたいな」

 「これは占星術で!?」

 「そう。木星の位置で視ているの。で、この間っていうのは、仕事辞めたくなるような時期で、サラリーマンが辞めたくなるの。だから新しいことをやるぞっていう時期ではないんですね。でこの後、今年の8月12日から来年9月9日が社会生活のスタートなので、ここでやるといいの。新しくなんかやるといったらここ。引越しするとか

 「なるほどね~。ここは私生活でも関係するんですか?」

 「そうですね。例えばこれ結婚の時期だから、ここ! 私生活であれば、いい人いれば結婚でもいいし」

 「例えばビジネスでの出会いは?」

 「ビジネスでの出会いもあります」

 「じゃ新しく先生獲得するのもこの時期ですかねぇ」

 「今やっちゃいけないわけではないけれども、この時期のほうが良い先生くるかもしんない」

 「そうなんですよね、前回先生に出会いの良い時期を言われたその期間内に先生を含めて4名入ってるんですよ」

 「だからまた良い人この秋から入ってくるんじゃないですかね。良い人が見つかりやすいのね。時期の悪いときはハッキリ言って良い人来ないよ」

 引越しの話が先ほど出たので、引っ越しをした場合上手く行く場所をサイを振って占ってもらうことに。まずは恵比寿、代々木、目黒、高田馬場で視てもらった。




RIMG0016


RIMG0017
 「みんなそれぞれ悪くはないけどねぇ」

 「南青山はどうでしょうか」




RIMG0018
 「いや、南青山はあまりよく出ない。南青山だとなかなか話が進まないの」

 「なるほどぉ。。」

 「そうすると、恵比寿か代々木かなという感じですね」

 「なるほどねぇ。。じゃ恵比寿で検討してみよっかなぁ」

 「うん、恵比寿だったらお客さんが来るのに交通の便でも良いと思う」

 「広尾はどうです?」




RIMG0019
 「広尾も悪くないか。これはお客さんがいっぱい来るとか。。。運営大変でも誰かが助けてくれるとかね、そういうのはあるけどね。でもやっぱりそうすると恵比寿か代々木の方が良く出た。そのあと広尾かな


 昨年末のOCNブログサービス終了でブログが消滅し窮地に立たされたパンジャルーム。その行く末をタロットで占ってもらうことに。。



RIMG0020


RIMG0021
 「そんなに悪くはないけど我慢して行かないといけない」といった結果に。

 そんなわけで8月くらいまではちょっと厳しくなるようでありました。





RIMG0023
 先生お手製の手毬。

 ご興味ある方は一個千円でお譲りしているらしいです。




RIMG0003
 今回は明るい結果とはならずも8月から運気アップして行くとのことだったので、これを励みに頑張りたいと思うのでありました。。



 占いインフォメーション欄トップページ


 取材対象者への誹謗中傷的コメントは受け付けておりません。また、このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ      ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所
com 黄