ブログ管理画面をチェックしていたところ、昨年桃伽さんに自転車の色選びで電話で相談していた下書き状態の記事を発見(汗)。

 そんなわけで今回はちょっと古いネタになってしまいますが、当時のやり取りをアップしてみたいかと思います。。


********************


 「チャリンコとかにもラッキーカラーとかってあるんですかね?」


 「うん、あるよ。うーんとねぇ、パンダさんの場合は。。。。。黄色、それからグリーン、あとは茶色かな。心が穏やかになる」


 心が穏やかになってない状態がバレてるようだ(汗)

 実はこの相談の前日、既に青いチャリを取り寄せで注文してしまっていたので、とぼけながら青色とかの色も聞いてみることにした。


 「へ~~。。。。。じゃ、青とか赤は?」


 「何をするにも白黒ハッキリする性格になる。切り替えがパッと出来て良い」


 「白とかグレーは?」


 「今年は可もなく不可もなく、かな」


 人によって違うらしく、私の場合どうやら今年これらの色を購入してしまうと、その年のエネルギーが続いてしまい、年々可もなく不可もない流れの人生になって行くらしい。


 「では黒はどうでしょう?」


 「黒は頭が冴える。締まる感じ」


 最終判断で青か黒のどちらかで迷ってたんだけど黒もまた良いかもしれない。穏やかに過ごしたいから黄色や緑色にしときゃ良かったかもとちょっと後悔な気分ながらも、とりあえず白、グレーを選ぶことなく、優柔不断な性格を克服できる『青』ということで今回はヨシとしておきましょうか。f^^;



********************


 こんな感じの記事でしたが、あれから一年半が過ぎた現在、切り替えがパッと出来るようになれたかは分からないけど、確かに良い意味でも悪い意味でも結構ハッキリ物申すタイプになったり少しは判断力が付いてきたかなという気はします。普段よく利用する物のカラーは、知らず知らずのうち心に影響を及ぼしていたりするのかもしれませんね。

 心が穏やかになっているかといえば、昨年同様不安さは変わらないかな。そう考えると今度は黄色や緑色の商品を積極的に取り入れてみたいなと思いました。不安な状態じゃ何も始まりませんもんね。。

 

  桃伽 対面鑑定スケジュール


  このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


   にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ       

Photo