先日は久しぶりに横浜石川町の宇治さんのエテイヤまで顔出しに行ってきました。

 今回は占いをしてもらう予定ではなかったんだけど、来年の運気をカードで占ってくれました。


 

 ~3月14日

 迷いで決断のできない時期。この時期に決め事をしない方が良い。


 3月15日~6月14日

 仕事モード。決断をする時期。

 

 6月15日~9月14日

 人に相談しないこと。頼らない。関わらない。

 

 9月15日~12月14日

 人が見てない方を見ると良い。

 


 確かに現在なかなか決断できず惰性状態ってとこでしょうか。

 そして来年以降の私は何かを変えて行くとのことであったが、これは複数の先生方からも指摘されてきた。やっぱり宇治さんのカードはよく当たる。

 どうやらまだまだ東京の荒波を彷徨う難破船となりそうです。(^_^;)


 占いインフォメーション欄トップページ

 



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。
 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ          Photo

Photo