突然通話が混線したかと思ったら。。


 ? 「あ゛ぁ~。。。う゛ぅ。。。う゛ぅぅ。。う゛ぅぅ~~。。。。。」


 パンダ 「何ですかぁ、今のお!?」


 麻耶 「今の何。。。」


 パンダ 「ホラー映画みたいな声入ってきましたよね」


 麻耶 「パンダさんの声もさっきから途切れ途切れになってたよ」


 パンダ 「。。。。。」


 これ、2回も立て続けに起きた不思議な。。というか立派な心霊現象が起きてしまったのです。


 そして電話を切りしばらくして先ほどの麻耶さんから着信メール。


 どうやら先ほどの霊視をしてくれたらしい。その内容は、交通事故か電車の事故で亡くなった男性が憑依しているという。そして足が痛く右目も痛いし胃が痛くなってきたので、内臓破裂したのではないかとのことであった。


 セージで部屋を浄化し、風呂に入ったら粗塩で首肩背中肩甲骨周りをマッサージして流すようにとのアドバイス。遠隔で抜いて(除霊)くれるとも書かれてあった。


 足といえば今日は重い物を持って歩いたので足が疲れたのか、つまずいて転んでしまった。目は眼精疲労で左目のほうが痛む。昼に焼きそば食べた後、急に胃もたれがして気持ち悪くなり暫く横になっていた。何も話していないのに何故かドンピシャ。


 何故か今日はマンションの階段の電気が消えていて気味悪かった。そして玄関の鏡が落ちてたのに気付いたのも今日のこと。これも何か関係あったのだろうか。その後、除霊してくれたのか不可思議な現象は今のところ起きていない。さすがは麻耶さんである。風呂でしっかり清めて今日は早寝(?)することにしよう。

 


  
麻耶 対面鑑定スケジュール



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。
 

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ          Photo

Photo