今回モニター鑑定をしていただいたのは霊視&霊感タロットのエキスパート麻耶さん。文章のみでの鑑定は初めての試みとのこと。


 以下の前置きをされた上で後日モニターさんそれぞれの過去世も霊視していただきました。


名前と生年月日と短い文だけではなかなかイメージ浮かんでこなかったんですが物語の1つとして受け取って頂けるようでしたらお伝え下さい。


 他の先生方と同様麻耶さんも初めて経験されるモニター鑑定はちょっと苦労されたようでした。


 それではモニターさんの相談と併せてご覧ください。。。

 


**************************

 


相談者A (30代 女性)

相談内容

昨年秋に契約した会社の仕事が全く始まりません。

○○○○株式会社
社長  ○○○○
19○○/○/○○生まれ

予定では今春スタート予定でした。
以前はそれでも時々会社から連絡はあり、仕事のスタートが遅れていることに対する謝罪や、遅れている理由など説明があったのですが、5月くらいで連絡が途絶えてしまいました。 


この仕事はこのまま始まらないのか、始まるとすればいつ位からか、
また会社の将来性をみて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いします。


 

 「現段階でいうと、ここはちょっと動いてないと思います、この会社。Aさんにとってはまだ希望を持って待っているというところがあるようなんだけど、他に何か探したほうがいいかなっていうのが顕在意識に出ているんで、ちょっと違う会社もう一回受けられたほうがいいと思います。このまま半年待っていてもちょっと動きは見えません。で、この社長もこの会社をやろうとは思ってないかもしれない。『TOWER』のカードが出てしまっているので」


 

 

004

 「ほぉ~」


 「会社自体が全く機能示さない状況が出てしまっているので、おそらく会社の方で成り立たないような状況。。人との問題、お金のトラブルとかそういうものがちょっと出てきていて、もうちょっと動けない状態になっているんだと思う。。仕事のスタートが遅れているっていったって、今年になってからもう夏になってるし、どう考えてもおかしい、これ。連絡が途絶えたまんまじゃなくって、あなたの中でまだ希望があるのなら、一度連絡を自分からちゃんと取った方がいいです。待つだけでなく一回連絡とってください。ただ、将来性は私はないと思います。結果が『DEATH』なので。。ないですね。。。。はっきり言っちゃいますけど」


 

 

003

 「。。。。」 怖いカードばかりだなぁ


 「『DEATH』と『TOWER』がでちゃったんですよ。。。だから就職は他の形で動き始められたらいいと思います。お話聞かないとちょっと分からないんですけど、この方の潜在意識で、どうもこの会社にちょっと執着がある形があるとすれば、何か魅力的なものを言っている場合なのかもしれないんだけど、それをもし納得が行かないんであれば、是非自分のほうがら一回連絡をしてみてください。なんか諦めきれないとこが出てる感じがあるので。。だから一回連絡を取ってもらって、半年ぐらいはちょっとまだ無理そうな感じですね。最終的には上手く行かない。で対策としては、この方が動くしかない。どうしても行きたいんであったらもう一回連絡して、あとは転職っていう形を。。これは戦車のカードなんですね、これは対策なので、あなたが動くしかないですよということです」


 

【 Aさんの過去世 】


日本の修行僧が浮かびました。

相手を思いやる気持ちが強いお方ではないでしょうか。 

遠慮がちになる傾向があればこの時代の記憶かもしれませんね。



 

Aさんからの感想コメント


結果に納得しました。この会社はだめですね。
色々と大丈夫なのかなと思いながらの契約だったので、やっぱりなと
鑑定結果をみて納得です。
「DEATH」と「TOWER」の会社に対しては今後何の期待もできない
ですね。
でもこのままでは心地悪いので、一度連絡はとってみようかと思います。
戦車のカード「自分で動く」ですね。実はあまりにも始まらないので、
少し自分で開業準備を始めていました。自分の方の仕事で頑張ってみよう
と思います。

過去世もみていただきありがとうございます。
確かに遠慮がちになる傾向があります。
なるほど、この時代から影響を受けているのですね。

この度はお忙しい中、鑑定して頂きどうもありがとうございました。

 

**************************

 

相談者B (30代 女性)

相手(20代 男性)

<相談内容>

30代後半となり、親からも周りからも結婚しないの?と言われますが
前の人と別れてから、もう5年以上相手もできない状態です。

その間、好きな人はできるのですが、どの人ともうまくいきませんでした。
そのため、今わたし自身は、結婚以前に、まずとにかく恋愛をしたい心境です。
しかし、昔から恋愛運はない方だなぁと感じていて、今までも恋愛面で幸せだと実感した思い出がほとんどありません。

実は現在、わたしとお付き合いしたいと言ってくれる人はいます。
ただ、今わたしの心の中には、別の男性がいるためなのか、自分の想ってくれる人に、どうしても心がむかない状態です。

その心の中にいる男性ですが、もともと彼女はいたのですが、ちょうど2年ほど前に、2人で飲みに行くくらいの関係になり
酔った勢いかもしれませんが、わたしのことを好きだとも言ってくれて、わたしもその男性をもともと好みのタイプだったこともあり、好きになってしまいました。

しかしその関係も長くは続かず(彼女と別れない状況にわたしがつらくなってしまい)、その男性とは大きく衝突してしまいました。
約1年ほど、衝突期間が続き(発端はわたしからですが)、ようやくこの6月くらいに仲直りはできました。
それからも2人で飲みに行きたいと話をもちかけ、また今度も行くことになっています。

それくらい、わたしの中であきらめられない状態です。

しかし、最近、友人伝いで、その男性が彼女と結婚するらしいという話を聞いてしまいました。
それでもあきらめる気持ちが出てこないのですが、この先この男性にがんばる意味はないでしょうか?

そんなことに時間と労力を割かず、自分のことを想ってくれる人と向き合うべきなのでは?とも思うのですが
やはりわたしの中で、どうしても好きな人と恋愛して結婚したいと思ってしまいます。

わたしにはそれは難しいのでしょうか?

幸せになるためには、今後どう動いていけばいいでしょうか?

つたない文章ですみませんが、アドバイスをお願いします。

よろしくお願いします。


 

 「今気になっている方っていうんですけど、この方は他の方と結婚するという話も入っているようで、多分おそらくそうだと思います。この方との関係を視るとちょっとこの先恋愛関係があるかといったら、それはちょっとお見受けできないんですね。で、飲みに行ったとき好きだと言われたみたいなんですけど、このときはその好きっていう意味がねやっぱ色々あって、彼女がとった好きと彼が言った好きという意味はちょっと違って、友人っていうか友達という意味ですごく信頼の置ける方だということで好きだと言っている可能性があります。だから今度も飲みに行くことになっているらしいですけど、お友達、お姉さんっていう形でお付き合いされて行くと彼もすごく安心して今後もお友達として付き合ってくれると思いますけど、恋人同士という恋愛関係とかに関してはちょっともう諦められたらいいかなと思います。ただこの先あなたにとって本当の運命の人じゃないですけど、いい人っていうのが出てくるというのは確実に『STAR』と『WARLD』というカードがちゃんと出てきているんですね。だからあなたがこの関係をちゃんと清算して次に目を向けるってことをすると本当に運命の人、良い人出てきます。それはもう最終的にそういうカードが出てしまっている。だからこの方もどちらかっていうと少~し恋愛という感覚、意識から外れたほうがいいかもしれない。あの~、どうもそのほうばっかりに目が行ってる感じがするので、もっと自分のやりたいこととか仕事とか色んな自分の周りのことに集中されていく方が本当に自分がどういう人がいいのかっていうのが見つかっていくんじゃないかと思います。確実に良いカードが出ているから本当の出会いはあるので、安心していかれたらいいと思います。好きな人っていうのを今回の経験でもそうだけれど、好きって言われたからじゃあそれが恋愛かではなくって、どういうふうに自分のことを思ってくれているのかともっと相手を観察することはこれからも必要だと思います。恋愛ではなくても愛してるっていうことを言う人もいるし、そういう愛してるっていう使い方って色々あると思うので、それを間に受けるのではなくて、その時のフィーリング感覚っていうのをちゃんと捉えるようにされたほうがいいと思う。盲目になってしまっているからこうなってしまってるんだと思うんだけど。。。10歳離れているという意味でもお姉さんっていうことでなんか慕ってはいると思うんだけど、そういう意味では『好き』って言うんですよ、こういう子っていうのはね。だからそこをちょっと勘違いじゃないですけど、しないほうがいいかなぁって。他の子と結婚することなので、『おめでとう』って言ってあげられるようなそういう人になってあげられたら次からはもっと良い人が見つかるんじゃないかなとカードは言っているし、私の霊視からもそう視えてきます」


 「年下好きっていう女性いますよね。10歳下、20歳下でもいいっていう方(笑)」


 「うんうんうん、だから20代の人達って、まあ一緒にいて安心するとかホッとするとか癒されるはあっても結婚にはなかなか繋がらないんですよね。だからそこをちゃんとしっかり見てもらわないと、うーん、ちょっとこう悲しい目に合ってしまう方多いので、『そこはちゃんと癒してあげてるんだ』、『良いお姉さんでいてあげてるんだ』ってのはいいと思うんだけど、じゃあ恋愛かっていうとちょっと違ってくる可能性が。。最近の子ってやっぱ弱いんでね、若い子って。頼りがいがあるお姉さんみたいな人にはちょっとそういうにしちゃう傾向があるんですよね。だからそれはそれ、恋愛は別に現れてくるので、これはちょっと別のものだと考えていただいたほうが幸せはやってくると思います」


 

【 Bさんの過去世 】


貿易時代の船乗り 商人が浮かびました。
自由 開放感 夢 など感じました。
結婚ではなく恋愛がしたいとおっしゃるのは形にとらわれたくないのでしょうか。


 

Bさんからの感想コメント


どうもそのほうばっかりに目が行ってる感じがするので、もっと自分のやりたいこととか仕事とか色んな自分の周りのことに集中されていく方が本当に自分がどういう人がいいのかっていうのが見つかっていくんじゃないかと思います。確実に良いカードが出ているから本当の出会いはあるので、安心していかれたらいいと思います。


 
ここの部分については、すごく納得というか、本当に心がスーッとなりました。


 

たしかに、自分のやりたいこともあるし、仕事についてもわりと自分のやりたいようにできる環境にあり、今がんばればチャンスという状態にあるのに、イマイチ集中できてないというか、恋愛をどうにかしたいということにとらわれすぎてた部分があり、もったいないことをしてる気がします。


ここは本当に言われた通り、そっちの部分に集中しよう!と前向きな気持ちになることができました。

ありがとうございます!!

おまけの過去世については、

へぇぇぇー!という感想です。笑

でも、自由、解放感、夢というキーワードは、たしかに私の中で常に重要な部分であるし、自由でいたい!!とか形にとらわれたくないという気持ちはかなり強いので、そうなのかもと思っちゃいました。


**************************



  麻耶 対面鑑定スケジュール 
 


  このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

     

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ          ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

Photo