霊感バリバリのMaiAさんと先日会話をしていた途中、私のオーラが気になったのかオーラ診断が始まった。



 MAIA 「パンダさんのオーラ、左肩のところだけ真っ直ぐ紫色のオーラが出ている」


 パンダ 「えっ。。。そういえば確かに整体マッサージ行くと左肩凝ってますねと言われるんだけど何故か痛みは出ないんだよね」


 MAIA 「紫色だから治そうとしているのかな」


 パンダ 「なるほどぉ。。では全体的には何色?」


 MAIA 「赤い。。。。怒ってたりすると赤くなったりするんですよね」

 


 全体的な色を赤だと指摘されたのは今回初めてだったので意外だったたが、言われてみればこの日は美容院で美容師の一言に少し不愉快な思いをしていた。

 それから昼過ぎに自転車のタイヤに空気を入れていたら暑さで汗が吹き出してきて珍しく止まらなかったというのも赤い色と関係あるのかもしれない。

 これらの事情は一切話していないにもかかわらず「赤」と指摘されたのには驚かされた。


 紫色に関して気になるのは、2011年の秋頃から左肩の下側に位置する左腕や心臓辺りに違和感がたまに出る。紫色ってことだから、タイミング的にもやっぱり放射能被曝だったりするのかなぁなんてちょっと心配になってきた。紫色が良い色であることを願いたいところである。とにもかくにも違和感のある場所を指摘されたので、的を射るかの如くピンポイントで的中。


 オーラに赤が無い私にも今回のケースで全体が赤くなったり、「治癒」しようと働く箇所が紫色になる(?)など、今回は非常にためになるオーラ診断を受けることができた。


 「十年に一人の逸材」と言わしめたその言葉は決して過言ではないかもしれません。。。

 

  MaiA 対面鑑定スケジュール


 

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ        ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo