昨日の夕方、高田馬場にある預言カフェへ行ってきました。


 前回から5ヶ月振りとなるのでしょうか、ここは珈琲代千円弱で天のメッセージを頂戴することが出来ることもあって定期的に足を運んでしまいます。


 店に来てみると、入口通路にズラッと並べられた待合用の椅子には誰も座っていない。いつもは混んでて順番待ちして座ってる人は何人もいたのに。もう閉店時間かもと思いながらも店内へ入ってみるとテーブル席が2つほど空いていた。珍しくもこの日は待たずして席へ案内された。


 よくよく考えてみれば、今までの盛況ぶりが異常だったのかもしれないね。


 今回は、メキシコをベースとした預言CAFEブレンド¥750を注文。メキシコがベースなだけあって味はあっさり系。その珈琲を嗜んでいると松葉杖をした年配のおじさんがやって来た。。

 

 おじさん 「よろしくお願いします」


 パンダ 「あっ。。。よろしくお願いします」


 どうやら今回はこのおじさんが預言してくれるようだ。着席したおじさんに持参してきたICレコーダーに録音ボタンを押してお渡した。そしていつものように預言がスタート。。



 主が言われます。我が愛する息子よ、私はあなたを愛している。私はあなたがこれまで誠実に色んなことに取り組んできたこと、それをとても喜んでいる、と主は言われています。


 そして私はあなたに知恵を与えると主が言われています。それは、あなたが色々な物事に対して自分一人でなんでも判断して解決しようと一生懸命努力してきたけれども、それ以外のことを使ってあなたが物事を判断し、そして進むべき道を切り開いて行くことが出来るようにあなたに新しい知恵を与えていくと主が言われています。


 ですから今までは一人で一生懸命努力してきて全部一人でしていかなきゃいけないと思っていたかもしれないけれども、これから自分の周りにいる人達、あるいは自分が受け取ることが出来る情報とか、そういったものを上手く使ってあなたが物事を決めてそして前へ進んで行けることの出来るようにしますよ、と主は言われています。


 あなたの中に自分しか頼るものはいないという思いがあるかもしれないけれども、そうではなくって、あなたの周りにあなたを助けてくれる良きパートナー、友人がいること、それにあなたが気付き、そしてその人たちのアドバイスとかアイディアを受け取りながらあなたがシッカリと前に進んで行けることの出来るようにこれからあなたのところにそのような状況をあるいは時をもたらします、と主が言われています。


 今までだったら一人で決めてたかもしれないけれども、一人で決めるのにもう少し情報が足りないとか、あるいは誰かに聞いてみた方がいいってそんな思いがやってきた時、周りの人に自分の思いとか意見を伝えてそしてその反応というか、「こう思うんだけどどうかな?」そんなアイディアを聞いてみなさいと主が言われています。


 そこには自分一人では気付かなかった新しいアイディアであったり、新しい視点、そういったものが含まれていて、そしてあなた一人で考えているよりも、もっともっとその深みのある選択が出来ること、それをあなたに示して行く、と主が言われています。


 周りの人を上手く協力者として力を合わせて前に進んで行くそのような歩みをこれからあなたに見せて行きそしてあなたがこれからもずっと一人で動くんではなくて、段々と仲間を増やしながら前に進んで行くことが出来るようにして行きます、と主が言われています。


 気が付けば最初一人で始めたかもしれないけれども、沢山の仲間と一つの目的、目標に向かって進んで行っている姿、それを将来的にあなたに見せて行きますと主が言われています。


 ですから沢山の人と一緒にやること、あるいは一つの目標に向かって仲間と進むこと、それを新しい経験として新しい状況として色々試し、それを自分のものとしていってください、と主が言われています。


 一人では気付かなかったところ、あるいは沢山の視点があるから気付くところ、そういったことをあなたが学習し経験し、そして今まで開かれなかった扉をあなたが開いて新しい世界へ出て行くことが出来るように私はあなたを導いていきます、と主が言われています。


 だから周りの人とやるっていう大変に思うかもしれないけれども、案外簡単に出来るものですよ、と主が言われています。


 心配しないで飛び込んで行きなさい、そして自分の目の前にある扉を大きく開いて行きなさい、と主が言われています。


 あなたが一つの扉、仲間と何か一つのことをやってみた時、思ったよりも重い扉でなくって、もっと簡単にその扉が軽々と開かれる。そしてこれだったら他のことも出来るって、そのような自信をシッカリ受け取ることが出来るでしょう。私はあなたのそばにいて、あなたが新しい場所に、そして新しいやり方に力強く歩んで行く、それを応援していきます、と主が言われています。。

 


 レコーダーのタイムは4分50秒。今までは3分代が多かったので今回は最長だったかも。


 今回、私はおじさんに個人情報を一切話していないし、見た目も普通の兄ちゃんの風貌だった私に対し、個人事業主であることを前提としたようなアドバイスをされてきたのには正直驚かされた。(゚o゚;;


 そして「アイディアを出してくれる人」というキーワードなんかは正に今求めている通りのことを指摘されてしまった。そういう人が現れてくれるのは嬉しいことだが、逆をいえば今後私一人のプランでは苦しくなってくるってことなんだろうか。(~_~)


 見えない存在、見守られている存在っているんだなぁと、今回は改めて守護の存在を確認したのでありました。松葉杖のおじさんイイネ☆


 

  預言CAFE オフィシャルサイト


2013618_001

 

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  占い処PanjaRoom Information


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ      ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo