読者の方から先日、横浜の中華街にある『龍起』というパワーストーンのショップ情報のメールを頂きました。


 なんでもこのショップは単に石やアクセサリーを売るだけではなく、予算を告げるとクライアント自身と相性の良いパワーストーンを選択してくれて、霊視、ヒーリング、そして石に念入れのサービスを無料で行ってくれるというものらしい。

 そしてその念入れしたパワーストーンの効果がこれまた凄いらしく、数千円~可能とのことだったので、それならばと後日電話予約をし中華街へ行ってきたのであります。。


 最寄駅は、宇治眞七美さんのエテイヤと同くJR石川町駅。または、みなとみらい線の元町・中華街駅からでも比較的近い場所にある。






007

 中華街の関帝廟通り沿いに店はある。






004

 関帝廟からJR石川町駅方面へ歩くことほぼ斜向かい。






005_2

 意外なことにこのお店は年に何度か訪れる関帝廟の近くにもあることから、何度か店内を覗いたことがあった。


 残念ながら今回は録音NGということで、うる覚えで綴ります。。


 約束の時間に店内へ入ると年配のオーナーらしき女性霊能者が接客中。その奥には気功師らしき中年男性。女性に声を掛けると紙とペンを渡され氏名、生年月日を記入。どうやらこれで霊視するようだ。その間、男性気功師(ヒーラー?)が黒い布の上から両手の掌から白い煙のような氣が出るのを見せてくれた。


 次にその男性は、体を触れていないのにも関わらず悪い箇所を次々と指摘してくる。(°д°)



  男性気功師による健康状態の透視結果

  • 腰、背骨(痛いという意識はないがマッサージに行くと指摘される)
  • 首(最近痛む)
  • 目(左目が眼精疲労)

 次に年配の女性が歩み寄ってきてリーディングしてもらった。リーディング自体はズバズバと沢山視てアドバイスされることはなかったが、性格的なことでマイナス箇所を指摘。



  女性霊能者によるリーディング結果

  • 生き方が狭くなっている
  • 自由なようで自由になっていない
  • 物を作る仕事が向いている

 狭くなってるといった指摘は、MaiAさんからも初めてのセッションの時に指摘されている。生き方が狭いのは当たってるが、ワーキングプア時代を思い出せば、これでもあの当時よりはまだ幸せになってるかもしれない。ホントにボロボロでありました。(+。+)


 そして次に男性からメニューを差し出された。そこにはブレスレットやペンダント等の料金表が記されている。最低価格は確か5千円位~だったような気がする。今回は1万5千円以内で、願い事はズバリ、『今後のビジネス&金運アップ』でお願いしてみた。


 すると女性は、「生き方自体を変えないとダメ」と一言。そして私に合う石をリーディング。


 果たしてどんな石が選ばれるのだろうか? ドキドキ、ワクワクの瞬間だ。













014

 そして選ばれたのは、サンスクリット文字が記されたターコイズ(トルコ石)のペンダント。


 そのペンダントに無料で紐をつけてもらった。ブレスレットを想像していただけに意外だったこともあり、今回私にペンダントを選択された理由を質問してみたところどうやら、「ハートの部分から改善していかなければならない」とのことでペンダントになったとのこと。なのでポケットに入れず胸に提げるようにとのことであった。


 このペンダントを浄化、念入れ(希望したビジネス運アップ)をして最後にペンダントを胸に提げた私の体にお二方から手かざしで同時にヒーリング。これで1時間ほどのセッションは終了した。

 



 ペンダントの価格は1万3千円。ネットショップならば千円程度で同商品が売られているネパール製の練りターコイズ。お買い場.comでは販売できる価値のものではない。この店での1万3千円の価格設定は、今後持ち込めば何度でも浄化&エネルギーチャージ無料というアフターサービス、そしてヒーリングとリーディングのセッション代金が含まれているとみなせば妥当な料金設定かなといったところであろう。


 それにしてもラッキーストーンにターコイズが選ばれたのは「えっ、なんで?」っていう意外な気分であった。しかし後で石の効果を改まって調べ直してみたところ、これが今の自分にとってドンピシャで腑に落ちる内容が記されていたのは驚いた。ただしこれがリーディングなのか、はたまた最初に交わした会話から選択されたコールドリーディングだったのかは分からない。


 驚いたのは『ターコイズの効果』だけではない。『インド』のサンスクリット文字が記された『ネパール製』のペンダントといった『インド』と『ネパール』のキーワードは、まさしく今の自分の身近な生活にリンクしており不思議な思いにならずにはいられなかった。


 そしてペンダントを首から提げて2週間が経ち。。。


 首と左目の疲労は、偶然が重なっただけなのかもしれないが、多少和らいだ感も。で、ビジネス運のほうはと
いうと、今のところどうなんだろう? もし、『生き方自体を変える』といったお呪いをされたとしたら逆に傾いてしまわないことだけを祈りたいばかりである。。。なんだか余計悩みが増えちゃったりして(苦笑)。


 リーディングに関しては、要点のみいつくかアドバイスされるのみなので、カリスマ占い師を渡り歩いてきたスピラーにはちょっと消化不良に終わってしまうかもしれない。また、私の場合は短所ばかり指摘されてなんだか説教されてきちゃった感が否めないので、その点に関しても人によっては評価の分かれてくるセッションになるところだろう。

 しかしながら他所にない目新しいスタイルのセッションが5千円~ということもあり、中華街の愛光堂的存在の店かと思えば旨味のある体験をすることができるのではないだろうか。。



  横濱中華街 関帝廟通り 龍起



このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  占い処PanjaRoom Information



    にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ         Photo

Photo_2