先週は所要で宇治さんを訪ね横浜まで行っておりました。その時占ってもらったんだけど、私専用で一生使える相性の虎の巻を作ってもらいました。





002

 今回は録音しておりませんため、軽いレポとさせていただきます。。






004

 カードを展開すると宇治さんは私の相性に関するデータを書き始めた。






005

 仕事関係~恋愛結婚相手まで、対人関係全てに適応できるそうな。

 で、1~5までの5項目で当てはまれば15、どっちでもない10、当てはまらない5と1項目ずつ点数を付ける。そしてこれは高得点だからといって良いというわけでもなく、私の場合は『45がベスト』らしいので、その相手の点数が45点ならベストとし、35~55の範囲なら良しとするようです。


 全ての項目がベストだからといってベストパートナーというわけにはいかないというちょっと意外なアドバイスではあったけど、言われたことはかなり当たってるし、よく考えてみれば人間関係は複雑と言われるとおり、相性が良いとか縁があるからといって長続きするというものでもないわけで今回も、「そうか、なるほど!」と腑に落ちる宇治さんの高度な占いでした。


 一生使えるというこの虎の巻、かなり重宝しそうです。。



  心理タロット鑑定士 宇治眞七美 HP




 占いインフォメーション欄トップページ


このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ      ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo