さて、2013年の一発目はどこ行こうか。。と思えど、占い師巡りも最近レベルを上げ過ぎてしまい、スゴイ先生を開拓するのが一苦労に。


 そうなると新規開拓ではないが、無難なところでリピしようと頭に思い浮かんだのが、高田馬場にあるキリスト教牧師さん主催の『預言CAFE』という珈琲専門のカフェ。


 預言カフェは、『預言』といっても未来を伝える予言とは違い、また占いでもなく、チャネラーがクライアントの前でチャネリングを行い、神様のお告げを頂くというところ。


 ここは結構当たる。。というか、当て嵌るということで満足度指数の高い超人気カフェである。


 そんなわけで、新年の一発目に相応しいだろうと思い、8ヶ月振りに行ってみることにしました。




 

005

 場所はJR山手線高田馬場駅から徒歩数分の場所。

 

 

006

 線路沿いを新宿方面へ歩くと右手に目立つ赤い看板が見えてくる。


 この日は平日の夕方5時前くらいだったかな。店内へ入ると椅子には5人ほどの順番待ち。予約ノートに名前を記入し30分程度で席に案内された。

 珈琲は一部を除き800円程度。その他珈琲の苦手な方用にオレンジジュースも800円で用意されている。ちょっと高いなと思うかもしれないが、お告げ代はドリンク代に含まれているので、それを考えるととても良心的な価格設定である。


 私は昨年来たときと同じく、今回もグアテマラを注文。運ばれてきた珈琲を飲み終えしばし待っていると、チャネラーさんが現れた。今回も前回とおそらく同じ人だったかと思う中年男性。


 持参したICレコーダーをお渡しし早速預言スタート。。


 

 主が言われます。愛する我が息子よ、私はあなたを祝福します。


 だからホント祝福の子として自信を持ってくださいね、と主が言われます。


 これからあなたが新しい季節の中に飛び込もうとしているそのような者であると主が言われます。決断することに対して、そしてそれを決めることに対して。ですからその勇気を持ってください、と主が言われます。


 イメージの中に閉じ篭るのではなくて、その思いやイメージを超えるところ、そしてそれを行動に移すときに価値のあるものであろう、と主が言われます。


 今までホントに努力をしてきた、そしてその準備をしてきた。そのようなものです、と主が言われます。でもいつまでも準備ではなく、その準備されたもの備えられたものを使うその季節に入っていくものとなるでしょう、と主が言われます。


 それを使っていくと、それは試されるようなそのような経験をする者です、と主が言われます。


 我が息子よ、勇気を持ってください。あなたがその培ってきたもの、あなたがそれを重ねてきたもの、それは優秀なものです。そして良いものです。ですからそれは自信を持って試していく者であってください、と主が言われます。


 そしてその競争の世の中にあって、その競争を好まない、その公平を愛する心を持っている人です、と主が言われます。でも心配しないでその自分の使命に立つこと、そのことに対して忠実であってくださいと主が言われます。


 自分自身がその座席に座ることによって誰かをその座から追い出すことになるんじゃないかって心配しないでそのもっともっと場所が広いものですよと主が言われます。


 ですからあなたがそこへ入ったとき、どうしてもあなたの場所がちゃんとそこへ用意されているそのよな者です、と主が言われます。ですから恐れずにそこへ挑戦していく者であってください、と主が言われます。


 良い影響を与える人として私は貴方を用いていきますよ、と主が言われます。今は見えないかもしれないけれど、時が過ぎていくと一つ一つが見えていくそのようなものとなります。だから信じることがとても大切ですよ、と主が言われます。


 自分自身の夢が何であるか、それをシッカリと捉えて進む者であってくださいと主が言われます。夢と使命、それは同じものですよ、と主が言われます。


 ですから夢を想い巡らすことによって、自分自身の使命感が内側から立ち上がっていくこと、そのことを気づいていくでしょう、と主が言われます。それを捉えることによってあなたはもっと揺るがないものとなっていくでしょう、と主が言われます。


 ですから今は焦ったり心配したりする季節ではありません。益々それを捉えて事を進める者です。ですから変化すること、場所が変わることに対しても心を用意してください。あなたはホントにその忠実な心を持っています。ですから一つのものを大事に大事に温めてきたその者です。でも季節が変わってその場所が移ったり変化していくこと、それによって何のためにそれをして来たかっていうことをしっかりと分かる者となるでしょう、と主が言われます。


 ですから次の季節に対して心をしっかりと用意してくださいね、と主が言われます。まだ見たことのないことに対して勇気をもって踏み込んでいくその者であってください、と主が言われます。


 そこには新しい出会いと新しいチャンス、新しい期待、それも現れていくでしょうと主が言われます」


 


 預言のタイムは3分22秒。今回もダダダーッと話す感じで終始早口だった。


 今回頂いた預言は、新しい事を考えている現在の心境と何故か被っており、また、昨年の大清水高山さん、一迦さんとどこかリンクしていたので、とても不思議な思いでありました。。

 

   珈琲専門店 預言CAFE


 

  このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  占い処PanjaRoom Information



     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ    ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo