さて、2012年も残すところあと5日。


 今年の『占い師巡り珍道中!』、読者の皆様にとって少しはお力になれたのだろうか。。


 それはともかく、このカテゴリーで2012年のトリはやっぱりカリスマの先生にお願いしたいと思い、再びスピリチュアル界のホープ、ジョカさんにお願いしてしまいました。(^人^)


 今回の内容は、先日こちらのサイト記事にて募集した『守護神』、『守護神社』、『来年の守護メッセージ』というなんとも贅沢な内容の太っ腹アドバイス。(゚д゚)


 前置きはそこそこに、では早速。。。

 


************************************************************************************


 A様 『守護神、守護神社、来年に向けての守護メッセージ』

★家系の守護神 山ノ神、大山祇神
★ご自身の守護神 伏見稲荷、豊受御神
★守護メッセージ

「自分自身の流れをせきとめていた状態からやっと解放されてゆきます。
せきとめていたものは自らつくったものもあります。それがなんだったのかが
目に見えてくる年になるでしょう。大切なのはしっかりとそこを見極めることです。
それがピックアップできますと来年学ぶべきこと得るべきことが大変明確になって
いきます。あとは自然の流れに任せてゆけば良いでしょう。とても良い流れが
待っていますよ。」

 


 モニターAさんからの感想コメント


自分自身の流れをせき止めていたもの、これが何だったのかわかるということですが、ずっと気になっていたことなので知りたい気持ちと不安もあり複雑な気持ちです。

ここ何年もずっと、自分の中で訳もわからず詰まっていたというか自分らしさとは何だろう?と思っていました。

これらの事をすっきりさせることができる年にできたらと思います。


ジョカさん、パンダさんありがとうごさいました。


************************************************************************************

 B様 『守護神、守護神社、来年に向けての守護メッセージ』

★家系の守護神 火ノ神、天照御神
★ご自身の守護神 水ノ神、宗像三女神
★守護メッセージ

「感受性が活かせる年に来年はなるでしょう。あなた自身まだ自分の特性を
信じきれていないところがあります。自信をつけるためにどんな物事でもいいので
来年は直感で得ることをいくつか決めてください。2つの軸を持つと良いでしょう。
部屋のあかり、または光が足りないようなので、サンキャッチャーをつけてみたり
また光をしっかりと部屋にいれる習慣を多くしますと運の流れが大変よくなります
少々霊感がありますので、邪気をはらうためもあります。」


 

 モニターBさんからの感想コメント


守護神がお伊勢様系というのが納得です。最近お参りしている神社が伊勢神宮系で、妙にしっくりきていましたので。

今年の後半は人生で有り得ないほどの低迷期で、占いに頼ってばかりでした。本来であれば占いは参考程度にしか思っておらず、何事も直感で決めていたので、ジョカさんの言われていることは当たってます。来年は自分を信じて自信を持てるように前向きに頑張りますね。何事も自分次第ですもんね。

サンキャッチャー、さっそく購入しました!やっぱり私、霊感あるんでしょうか‥?たまにえ?っと思うような体験をするので、運気UPして来年こそは幸せになれますように。

鑑定ありがとうございました。


************************************************************************************

 C様 『守護神、守護神社、来年に向けての守護メッセージ』

★家系の守護神 地ノ神、国之常立神
★ご自身の守護神 菊理姫(白山姫)
★守護メッセージ

「物事への集中力に欠けていることはありませんか?もともと不安な悩みを
持つことが好きではないためすっきりと白黒つけたい流れなのですがどうもここ最近
すっきりしないことが続いているようです。決断をつける時期に来年はきます。

そしてあなたは自分では気づいておられないかもしれませんが、とても家系は
霊格の高い流れです。先祖や両親を大切にしてください。大事なことは自分の原点から
みえることもあります。」

 


 モニターCさんからの感想コメント


3ヶ月前より新しく仕事を始め、育児と仕事との両立に不安を感じていました。
自分では、仕事に対して一生懸命取り組んでいるつもりでも、どこかで子どもの事が気になって集中力が欠ているのかも知れません。

''決断をつける時期が来年''ですか、、、
どういう結果でも良い方向に行けばいいなぁと思います。

霊格の高い家系というのは、少し驚きです。

当たり前の事かも知れませんが、お墓参りに行くと気持ちが良くなるので、都合をつけて
行きたいと思いました。

対面でなくても、自分自身を見破られているようで驚きました。
機会がありましたら是非鑑定を受けたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました。



************************************************************************************

 D様 『守護神、守護神社、来年に向けての守護メッセージ』

★家系の守護神 草ノ神、少彦名命
★ご自身の守護神 大国主、湖の精霊
★守護メッセージ

「やっとここ数年の影がはれるとき。ここ数年思うようにいかないことだらけで
自分自身のぶれを不安に感じたりしませんでしたでしょうか。でももう大丈夫。
徐々に光がみえはじめました。来年は新しいことをはじめるとその流れが2015年に
芽吹きそうです。こつこつと努力を積み重ねていけば実現できなかったことも
実現できる兆しの年です。赤い色が足りないので、もっと小物でもつなり、
パワーストーンであればカーネリアン、ガーネットをつけてみてください。」

 


 モニターDさんからの感想コメント


鑑定結果を読み少々うるうるしてしまいました。
本当にここ数年思うように行かない事ばかりで本当に辛かったんです。

でも最近になってやっと希望がもてるような展開になってきました。

本当に何年ぶりかの光です。


新しくやってみたい事もあるのでこの鑑定結果を見て勇気をいただけました。


赤い色が足りないとの事でやはりエネルギー不足なのでしょうか?
自分でも自覚がありますのでこれからは赤い物を身につけてみようと思います。


本当に今回は鑑定ありがとうございました。

来年は良い年になりそうです^ ^



************************************************************************************


 将来のスピリチュアル業界で有望視されるジョカさんの真骨頂に迫る『メール鑑定』はいかがでしたか。また来年もきっと大いに活躍されることでしょう。。



 占いインフォメーション欄トップページ

 


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


     にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ              Photo Photo_2