9月の半ば頃、横浜中華街のチャイナスクエアにある白龍写真館というところで上半身のオーラ撮影を千円でしてもらいました。


   千円オーラ写真、その結果は。。


 この時、全身のチャクラ診断も出来ることを知り気になってたんですよね。


 そこで先週末、今度はチャクラ診断を挑戦しに行ってきました。



041

 夜の時間帯に行きました。

 




039

 家賃が高いのだろうか、5階、7階は空きになってるようだ。




 

040

 前回挑戦したのは看板の上に書かれているオーラカラー診断。


 今回は下のチャクラのほうをチャレンジします。


 3階まで上がり白龍写真館のところへ行ってみると前回の中年女性のスタッフさんとは違って、今回は若い中国人女性スタッフ。


 早速そのスタッフに全身チャクラを申し込み前金で千円支払った。


 そして全身の写真を撮るのかなと思っていたら、案内されたのが前回と同じパソコンwebカメラの前。そこで上半身をそこで一枚撮影。その後左掌を計器の上に載せて測定。検査はオーラカラー診断と同じだった。


 診断結果まで待つこと数分。。。

 



 

 

 

004

 「これがお客様のチャクラでございます」


 「あ~~」


 「チャクラの場合はね、全部で7チャクラまでありますね、下から数えてイチ、ニ、サン・・・で、全部で7チャクラ。1チャクラはここになりますね・・・・第7が頭になっております。こちらから視ると1番低いのは第1と第7ですね」


 「へぇ~」


 「第1は足腰がちょっと弱い」


 「なるほどねぇ」


 「第4も心臓がちょっと。。第7は頭ちょっと使ったり、いろんな複雑な思いがあったりする時はそうなるんです」


 「当たってるぅ


 「だから心臓と頭と血圧とかね色々あるんですね。これで不安になるとこうなるんです。色々迷いがあるとか。。気をつけてくださぁい。赤いペンで丸付けておきますんでね」


 最高値を100%として、第1、第4、第7チャクラは30%、全体的な平均値では50%とのこと(泣)





 

009_2


010_2


005

 今の健康状態と被ってたのにはマジ驚かされました。(゚д゚)


 健康チェックに定期的リピしてみようかな。。。

 

   白龍写真館

 

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。





      にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ             ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

Photo