先日宇治眞七美さんの『エテイヤ』オープン前日に顔を出した帰りに横浜中華街へ。


 チャイナスクエアで機械のオーラ鑑定。久し振りに中華街まで来たんでやっぱり占いもやって帰りたい気持ちになり、中華街をぶらぶら歩きました。


 関帝廟通りを歩いていたところ、関帝廟の斜向かいに置いてあった手相の看板に目が行く。。



 

077_5

 『スピリチュアル鑑定師 天の命(てんのみこと)』


 中華街でスピや霊感を謳って看板出してるところは非常に珍しい。料金も¥995~ということもあり市場調査も兼ねてちょっと試してみることにした。




 

078

 場所は横濱バザール。占いは数店舗入っている。因みにここは故山口美江が1階で雑貨店を営んでいたビルでもある。

 




079

 店舗は2階の奥にあった。

 




080

081_3

 ちょっと商売気を感じるが、まあせっかくなんでここは試しにとばかり店に入り、今後の仕事運とその他ちょこっと相談してみることにした。


 


 「私の場合は、お名前と生年月日必要ではないんですが一応、生年月日だけ。。昭和何年ですか?」


 「えっと昭和・・・・・・」 これはどうやら九星の星を調べるためのようだ。


 「お仕事長いんですか?」


 「2009年11月からです」


 まあこんな感じでスタートした。。


 相談内容を少し細かく話すと天の命さんは「ザッと書きますね」と言い、天から下る言葉を自動書記のようにレポート用紙へ黙々と書き綴っていった。


 そして2分の間で綴られたレポート用紙がこれ。

001


 「私の場合はずーっと言葉来るんですよ。今書き留めたみたいにですね。で、これはあなたを守っている方がそのまんま教えてくれているんです、ずっとご覧になってる方がね。で私の側(意見)は一切入っていませんからね。で・・・・(綴られた文を読みながら説明)・・・・」


 次に手相占いをお願いして占ってもらうことに。。


 「なんかね、線が多いしね、手視てねなんか疲れてるなーって雰囲気ありますよね。何気にね。で、少し慎重かなっていうところとここにマスカケ線ありますよねザーッと。マスカケ線っていうのは自分の親だったりね、祖父母とかというかたに。。あるっていう方多いですよね。子ども運あるし財運線しっかりあるからまあお金入る時は入るでしょうということは言えますね。。これがラッキー戦ですね。うーん、まあ運命線は努力以上に周囲の助けから来てる方ではないかなぁと思いますよね。神秘十字線もありますし、頭脳線も生まれ持っての形で言えば。。今現在では現実をしっかり見るという形ですけれども生まれ持ってはやっぱ感性の豊かさですね。それと頭脳線の最後がピッと上がった形ね。上に上がった方は凄くいいと思います。まあ出世するようなね形はしてますよね。だから当然大きな人間にはなっていいんじゃないかと思います。。女性からモテるでしょ?」


 「いやぁ。。」


 「これモテ線って言いますよね、金星帯。だからモテるというか、まあ優しすぎるというかね。ちょっと優しすぎるようなところがありますね。外国に縁がありますねぇ。まあ人気線から運命線が上がってますから相当人の助けを受けて人生が動いていく人で。。今結婚してるんですか?」


 「いえ、独身です」


 「うん、結婚してても多分楽しくない結婚でしょうね、何気にねぇ若い時結婚してたらですねぇ」


 「どうなんですかねぇ、今後?」


 「まあ運命線はねえ、すごく上がってますけど今ちょうどあなたの年齢から二股に分かれてるからなんかやっぱりちょうど変わり目に来てるぐらいの感じでいいんじゃないですか。だから一つのことをやりながらもう一つで行けそうな変わり目の線は出てますよね。まぁ人脈どんどん作って、あとはちょっと慎重な面があるから」


 「出会いはないですか、彼女?」


 「ない! ないですかというより、頑固でしょ?」


 「うん。。」


 「頑固でしょ、出会いあっておかしくないんですよ。女性に対する気持ちは凄くあると思うし、これモテ線って言いますからねぇ。。モテているはずなんだけれどあなたがキャッチできないかキャッチできててもちょっと言えないかなと。。血液何型ですか?」


 「O型です」


 「ああO型~。じゃ、もう少しドシンと構えてドンドン前向きに行っていいんじゃないですかぁ、ねえ。愛情深いですよねぇ、凄く。愛情深いから深すぎることによって、ホントは強い人なんだけど良い人になり過ぎる面があるのかな~っていう気がしますねぇ。まあバリバリどんどんと仕事やるという線がありますからねぇ。まあ、どんどんバリバリ目標を持ってやったらいかがでしょうか。。ぴっぴっぴと人気線いっぱいありますからねぇ。どんどん人の応援も来るでしょうしご自分なりにねぇ迷わずに。。」


 「岸部シローとか樹木希林みたいに障害線が沢山あるんですよねぇ」


 「私は障害線言いません。障害線言っても仕方ないじゃないですか。そう言いながら私の視方で視ると4年前までで、それ以降は障害線無いじゃないですか」


 「ふ~む」 どうやら無事抜けたようだ(^_^;)


 「人間色々あって当たり前ですからマイナスなことは考えること一切ないと思うんです、ね!? 真面目人間すぎるんじゃないですか、あなたは?」


 「。。。。」 痛いとこ突かれた(;´ρ`)


 「強さをホントは出せるものを持っているんだけれどもちょっと温かい心があり過ぎて。。みたいな感じですよね」


 「う~む」 そういえば胡龍幸子さんから数年前、「『優しいだけが人間じゃない』って背後霊が言ってる」とアドバイスされたことがあったなぁ。(ーー;)


 「だからそこんとこを如何に割り切って他にバリバリと天下取り目指して行くかですわねー。まあ目指せば行けるでしょう。。っていう感じですよぉ。運命線は綺麗な運命線ガーッと行ってますから、まあ自信持っていいですよ。機運線も財運線もありますからねえ」


 「ふ~む」


 次に結婚線を視てもらった。


 「結婚線はまあ上向きだからいいんですけどね、ちょっとこの辺二股なんですよね。だから結婚するんだったらやっぱりする気持ちがあるんだったらね、なるべく早く・・・・(省略)・・・・でもね、早く結婚してたら相当楽しくないことになっていたと思うんですよ。でね、まあ縁はいっぱいあるはずなんだけど、よっぽどねぇ、『あなたを信じて付いて行きますよ』みたいな人がいいんじゃないかなあ。そうじゃないとね、ちょっと二股に分かれてますからねぇ、ちょっと厳しいぞみたいな雰囲気は何かありますよね。。今いないんですか?」


 「いないですねぇ」


 「今年たくさん来るってことなかったですか? 今年から凄く良い流れですよねぇ」


 「ふぅ~ん、じゃこれからかなぁ」


 「でもね、あなたはね、本心! 本心言ってないでしょ?」

 なんか最後にJUNさんに先日言われたことと同じこと言われてしまった(汗)

 

 そして最後にタロットを1枚引かせてもらった。。





082

 『希望』を示すというカードが出た。


 「『あなたの希望は叶えられます』だそうです。だからあなたの希望しているもの、それが叶えられると思います。そういう答えのようです」


 


 タロットの結果は、ここへ来る直前に宇治さんからも同じアドバイスをされていた。実は今回話を聞きながら分かったことなんだが、宇治さんのいた『安謝』に昨年秋まで在籍していたとのこと。そんな奇遇もあってカードの回答が被ったというのはちょっと不思議な気持ちにさせられた。


 占いより業界裏話とかの雑談が面白く、時間制じゃないんだけどこの日はそっちに時間を割いた感じでした(笑)。


 紙に綴られたスピリチュアル鑑定の結果だが、私の相談内容が悪かったのか今ひとつ腑に落ちない結果に。しかし私自身がダウジングで占った結果とは被っている。手相は結構自信を持たせてくれるアドバイスを頂けたので結構満足することが出来た。


 でもやっぱり最後に引いたカードの結果が被ったのは不思議。タロットの魔力って怖いですね。

 


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  占い処PanjaRoom Information


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ         Photo_3

Photo