横浜の石川町にあるオープン前のエテイヤへ顔出しした帰り道、占いしてもらいたくなり川を渡ったお隣りの中華街へ行ってみることにした。


 中華街は占いの館が乱立する日本一の激戦区。しかし宇治眞七美さんが元町へ移った現在、あれぐらい当ててくる占い師を見つけるのは至難の業。


 「今日は統計学とかの占いでもいいかなぁ」といった気分でぶらぶら中華街を彷徨う。。。


 そしてチャイナスクエアの前で一枚の看板に足が止まる。



 

074

 チャイナスクエアは占い師が多数在籍する占いの館やパワーストーン店といった複数のテナントが入るビル。

 



076

 『オーラカラー&チャクラ診断 1000円から』

 

 これは特殊な機材で写真撮影すると体の周囲にオーラが写り、自身のオーラ色を教えてくれるというサービス。


 興味はあり以前から気になってはいたが未だ経験がなかった。これ東京だと高いんだよね。「千円ならば」とエレベーターで店のある3階へ行ってみた。


 3階でエレベーターを降り入り口直ぐ右手に白龍写真館というその店があった。そこにはパソコンなどいくつかの機材が並んでいる。


 店頭で担当者らしき女性にオーラカラー診断を希望し前払いで千円を渡した。


 椅子に座わりパソコンのWebカメラで撮影。そして次に機械の上に左手を置くように言われた。手から出る磁気か何かを測定してるのだろうか。2通りの方法で診断結果がでるようだ。

 

 そして待つこと数分。。「良い色してますよお!」と言われながら、プリントアウトされた写真を手渡された。

 果たして霊能者が指摘されてきた色と被るのだろうか

 


 

 

 

     

 

         

 

              

 

                   

 

                         

 

005

 洋服の色が青だったので、全体的に青掛かったカラーになると予測してただけに意外だった。担当者に質問してみたところ服の色に影響されることはないという。

 先日、高円寺の大清水高山さんから「レインボーカラー」って言われたが、もしかしてこれが視えてたとか?!

 

 




003

004_2

 全体的に私のオーラはオレンジ、黄、緑、青。メインとなるのは黄色とのことだった。


 ラッキーカラーを聞いてみたところ、が良いと言われた。その理由はオレンジが多く、これは黄色に赤が混ざっているからとのこと。赤というのも同じく大清水高山さんに指摘されていた。


 どっちが凄いんだか、とにかく被ってるんで驚いた。(^_^;)


 ぶっちゃけ、「オーラと関連性のない色が適当に出てくるんだろう」と今まであんま信用してなかった今回の計測器によるオーラ診断。しかし今回こうやって体験してみると実際被り、今までオーラに赤があることはあまり言われてこなかったが、実際今回でも赤は写らなかった。


 これらのことから今回ちょっと信頼してみたい気持ちになってきた。


 他にも丁寧に幾つかのアドバイスを頂いたのだが録音するの忘れてしまった。(;_;)

 

 今回のオーラカラー診断、これで千円ならば誰しも楽しい体験が出来るんじゃないかな。また別途料金でチャクラ診断も行えるようです。



  白龍写真館 オーラ写真撮影システム

 


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  占い処PanjaRoom Information


 ブログランキング・にほんブログ村へ  ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


46860