体調が思わしくない日々が続く今日このごろ。今後の健康運が心配になってしまい、新たに頼れる占い師の新規開拓をしていたところ、ネットで横浜中華街に凄腕の街頭占い師がいる情報を嗅ぎつけた。


 その占い師とは、手相と心理タロットを占術として鑑定する宇治眞七美(うじ まなみ)さん。


 評判の程はいかがなものかと更にググってみたところ出るわ出るわ絶賛の体験談。

 

  心理タロット鑑定士 宇治眞七美さん protoplastico surfboards & designs


  横浜中華街で占いを! GO  FOR IT!!


  宇治眞七美せんせー :)//thnx fr xxx//8)


  [追記蟻]あっとまーく よこはまちゅうかがい いちご にゃん 日記

 

 これは一度チャレンジしとかないと後々後悔するかもしれない!


 そう思った私は後日電車を乗り継ぎ横浜中華街へ向かった。。。





030

 やってきました横浜中華街。




 

003_3




004_2

 マンゴーのかき氷やタピオカドリンクに後ろ髪引かれつつ振り切って占いの館へ。




 

011

 ネットで調べてきた住所の店舗へ到着するとノボリはあるのに店は閉まっていた。


 あれっ、予約したのに何故? と思い電話してみると、どうやらこの安謝占館は中華街に支店がいくつもあるらしく、先生はそちらで出演中とのこと。


 受付の人がこちらまで迎えに来てくれることとなり、先生出演中の店舗まで案内してもらった。


 案内された店舗には外にテーブル席が設置されている。まさしく街頭占いだ。そこには今回予約した宇治眞七美さんが待機していた。ハツラツとした美人である。どことなく森尾由美っぽい雰囲気!?


 書き込みしていて気付いたのだが街頭占いは今回初体験である。


 着席した私はネットの評判を見て来たことを告げると、どうやら先生はパソコンをされないとのことでネットは見たことがないというが、私のようにネットを見て来るクライアントも最近増えているという。珍しいかもしれないがパソコンされない先生って結構多いんだよね。

 

 コースは手相995円+タロット3,000円の計3,995円を選択し鑑定スタート。


 「エテイヤ(エッティラ)カードといいます。これを使っている人はほとんどいません。私はこれの研究家ですので、これ使ってる人は大体が私のお弟子さんなんですよ。解説書に出てないんですよ。時代の古いカードで18世紀頃のもので・・・・・・」


 どうやら話を聞いてみるとトートやウェイト版が出来た20世紀のものよりも2世紀歴史の古いカードとのこと。


 「先生は霊感タロットになるんですか?」


 「違います、心理タロットです。では好きなだけカードを切って切り終わったら返してください。そのあとで手相を拝見します。じゃ、今お仕事なさってるのね?」


 「はい」


 「じゃ、お住まいは一人?」


 「はい、一人です」


 「一番聞きたいことは何ですか?」


 「健康運をちょっと。。」


 「はい、健康運ね。あとそれ以外のことでお仕事とか恋愛のこととかは?」


 「仕事の関係とあとちょっと私に相性の良いタイプとか」


 「恋人はいらっしゃいますぅ?」


 「いっ、居ないんですけど」


 「好きな人はぁ?」


 「。。。まあちょっと気に入ってるのは一人」


 「いれば軽くチェックできますので。人や環境が来年の5月末ぐらいまでにあなたにどのような動きを見せてくれるかっていうのを順に説明しますので先にちょっと手相を視させてください」


 「はい」


 そして両手を出して手相鑑定から始まった。


 「手相の見方も流派があるんです。表面から先を視る手相が一番ポピュラーなんですが、私の場合、内側からも性質、気質、体質を把握してそのあとで運気を視るというちょっと変わった見方をします。。。マイペースな方ですね、自分のタイミングがあるようです。人に合わせると良い結果に繋がりません。自分は自分のペース、ウサギとカメで言うとカメさんですね。自分のタイミングでスタートを切り、自分の歩みで歩み自分のタイミングで終わらせる。これがベストです。他人にプレッシャーを掛けられたり余計なことを言われると調子が狂ってしまう。信じて放っておいてもらうほうが楽なようです。うーん、ちょっとナイーブなところがある。感性が豊か過ぎます。子どものまま背だけ伸びて来ちゃったかなっていう感じ。ですから社会的に大人に合わせると辛いかもしれない。ちょっと理不尽であったりすると納得いかなかったりします。好きなことは夢中でやる。興味のないことは見向きもしない。。ただし好きなことはトコトン追っかける。狭く深くのタイプですね~」


 「はぁ~~~」 こりゃ凄ぇ、100%ドンピシャ! テレビで観るゲッターズ飯田みたい。


 「まぁ、自分のペースで自分の好きなことをやっていく分には殆ど問題はないんですが、まあ残念ながらこの世の中そのようには行きませんので、ちょっと生きにくいかなぁ~という感じです。えー、ただまあ、状況として任せてくれる仕事や生き方があれば非常にいいですねぇ。。あっ、あっ、勘もなかなか良いんじゃないですかねぇ


 「あっ、そうですかあ!?」


 「なんか理屈ではなく、分かるようなものがあるようですねぇ。考え過ぎると的から外れます直感で信じられることがベストだと思いますねえ。結構ワガママなところがあるようですね」


 「はぁ」


 「人の話は一応聞いた振りしてますけどねぇ、言うことは聞いてないですね」


 「あっ、はあ。。」 ビーナス高木さんと被った。


 「トラブルが嫌なんですねえ。あのー、面倒臭いんですよ。そういうことで人とあまり衝突したくない。だから表面上合わせてるだけ


 「。。。。。」 更にその上を超えるアドバイスに仰天\(◎o◎)/!


 「やらせてみると自分のやりたいようにやっていますから。。なんか空気読めないと勘違いされがちですが、読み過ぎて動けないところがあるみたいですね。ナイーブなので色々考えちゃうと前に進めないんですねえ。だから周りから見ると空気読んでいないと思われながらご本人は空気を読み過ぎて遅れてるだけですね」


 「はぁ~」 図星すぎて恐ろしぃ~


 「結構ナイーブですねえ。戦いは好みませんけれどもねえ、戦う時は毅然として戦うただあなたの場合、敵は自分です。人はどうでもいいですね、自分とどう向き合うかがこれからのポイントですね~」


 「。。。。。。」 腑に落ちるなぁ。


 「あとは体の方ですけど、あんまり無理しないほうがいいな。ん~、これからちょっと無理するとねえ、そのシワ寄せが大きいですねぇ。なのでまあ、自分が頑張られると思ってもその八分目で止めといてください。コップの水溢れさすとちょっと面倒ですよお~。なかなか治らなかったりぃ、持病化してきます。ん~、だからちょっとそこは注意。将来、腰も気を付けたほうがいいです。これは将来です、直ぐではありません。ちょっと負担が掛かるかな~っていう感じ」


 「。。。。。。


 手相オンリーでこれだけ貴重なアドバイスを受けられ感謝感激と共に驚かされました。


 そして次はいよいよタロットリーディングに移るんですが、これまた次々と驚かされてしまうことになるのであります。。。

                                                   。。。。。。後編へ続く

 

  心理タロット鑑定士 宇治眞七美

                         

 占いインフォメーション欄トップページ


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ          Photo_3

Photo