友人と明大前のカフェでお茶しながら占いの話をしていたところ、


 「私、預言カフェは未だ行ったことないなぁ」と言うではありませんか!


 一度も行ったことないなんて勿体無いと思い、ちょうど私も預言カフェは1年近くご無沙汰していることもあり、一緒に行ってみることにした。


 そんなわけで今回は、急遽明大前から高田馬場まで電車を乗り継ぎ預言カフェへ。。。




006

 当たり前なんだけど、占いとかセッションって今まで単独行動だったような気がする。なので今回つるんで出掛けるのは初めてかも。




005

 今回も待つかなぁと心配してきたんだけど、平日の雨の中、遅めの時間帯ということもあってか嬉しいことにこの日は待ち人数ゼロでテーブル席に着席することができてしまった。


 友人はスッキリした珈琲がいいとのことで、共にグアテマラ800円(預言代金含)を注文。


 さて今回は誰が預言してくれるのだろうか。この日は女性スタッフ4名、男性スタッフ1名の計5名。


 そして今回やって来たのは、新人さんだろうか初顔の中年男性。


 預言は友人の方からスタートしてもらった。

 預言の途中、身に沁みたのだろうか友人の顔がうつむき加減になった。。


 その間に珈琲が運ばれて来たので私は冷めないうちにと珈琲のほうへ夢中に





009_2


 友人の預言が終わり、続いて私の番に。。。



 愛する我が息子よ、私はあなたを祝福します。


 あなたが雄姿であることを見て喜んでいます。非常にその強い心、勇気ある心を持っている人。また、そのハングリーっていうか飢え乾くことを知っている人です。その心は満たされるものとなるでしょうと主が言われます。


 ですからその高い目標をいつも持ってくださいと主が言われます。平凡なところまできて「ここでいい」って言ってはいけませんと主が言われます。


 私はあなたに才能と能力を与えていますよと主が言われます。人と比べないで。ですから自分のオリジナル、自分の個性それを重んじるものであってくださいと主が言われます。


 時間が掛かり過ぎることを恐れないで結果をじっくりと構えて待ってくださいと主が言われます。

 本当に良いもの、それはその練り込まれることによって試されることによって与えられてくるものですよと主が言われます。


 ですから私は、その良いものをあなたに与えようとしている。またあなたがそれを掴もうとしていることを喜んでいますよと主が言われます。そして本当にその努力を惜しまずにその進む者であってくださいと主が言われます。


 その鍛えられることによってあなたは益々強さを前に出して行くでしょう。またそのもう一方ですごく優しさを持っている人、それがあなたです。あなたの心の優しさを前向きに出していってくださいと主が言われます。


 包むこと、かばうことにその能力が現れていくでしょうと主が言われます。その心が本当に多くの人達を助けたり育ったりするために役立たされていくでしょうと主が言われます。


 ですから「人のために」っていうことを意識する。そうすると自分の立ち位置が自然に見えてくるように思います。そしてそこに自分の価値が現れていくそのものとなるでしょうと主が言われます。
益々その純粋な心、その素直さを持って進む者であってくださいと主が言われます。


 その経済的な裏付けっていうかその現れに対して心配しないで。私はあなたをビジネスにおいても大きな成功を収めるように導いていきますよと主が言われます。


 ですからその正直さを表に出してくださいと主が言われます。


 上手く扱おうというよりも正直なことが大切ですと主が言われます。それによってあなたの信頼があなたの評判が益々良いものとなっていくでしょう。そしてその名が呼ばれていく、遣わされていくそのような者となるでしょうと主が言われます。


 正義感の強い人、それがあなたですよ。ですから誘惑に負けないでいつも正しい判断をしていってくださいと主が言われます。そしてその長いものに巻かれるっていうそういう世の中にあって勇気ある発言のできる人です。ですから知恵を使ってください。


 その何かを反対する行いからするんじゃなくって、愛の動機を持って建設的に語る者であってください。でもその新しい切っ掛けや新しい提案をすることによって、動き始めること物事が進むことを期待してくださいと主が言われます。


 創作すること作り上げることにあなたのタレント、賜物を用いていきますと主が言われます。



 預言時間は今まで同様に3分ほどで終了。


 内容はここまでピタリとくる結果にはちょっと驚かされた。勿論今回も事前情報は一切与えていない。


 友人に感想を聞いてみたところ、「リアルタイムな内容で、私の中ではかな~り良かった。帰宅後に録音内容をじっくり聴き直したい」とのことで満足していただけたようであった。


 この男性預言者は結構優秀なんじゃないかなぁ。


 今回はすごく支えられたと同時に背中も押されて心強いアドバイスをもらうことができ非常に安心した。。んだけど、今回も残念ながら『恋愛運』に関しての預言は授かれず。

 神様、そっちのほうも是非追い風吹かせてください。(T_T)




007_2



 アライズ東京キリスト教会@預言CAFE




 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  占い処PanjaRoom Information



 ブログランキング・にほんブログ村へ     Photo

Photo_2