実はですが。。。今から遡ること1年半前、初めて東京都にいる占い師を訪れた際、『ブログやHP等に掲載される顔写真について』のアドバイスをもらっておりました。 ≫この時


 しかしその当時は、占い処に出演されていた先生の中に顔写真を掲載されて居られる方もいたこともあって、今までその部分のアップは控えておりました。

 今のところPanjaRoom出演の先生方は顔出ししてないので、今回この機会に思い切ってそのNG部分をアップすることに踏み切りました。


 ではその部分を。。。


 「霊能者もそうかもしれませんが超能力者は画像から魂取ること出来るのでね。ね、だからほんと私、顔写真は一番怖いです。例えば物からも魂取れることもあるのでねえ。手が載ってるだけでも。。体の一部が載ってるだけでも簡単に魂はイジられますよ」


 「ふぅ~ん。。」

 「なのでね、霊界のルール知らない者は勝手にやりますからね。それは怖いですよ」


 「ふぅ~ん。。。。」 怖っ


 「持ち物だったりでも危ないのに顔なんか出したら私から言わせると、『死にたいのか!』って言いたい感じですよ」


 「それいっちゃうと有名な占い師さん皆、テレビや雑誌で顔出しちゃってますけど?」


 「占い師だからですよ、霊を知らないんです」


 「ふ~~ん」


 「霊体を知らないんです、だからそんなことするんです。まあ、江原さんだとか他の霊能者もやってるかもしれません。だけど超能力者からするとあんなの簡単にイジれますよ」


 「じゃあ、芸能人なんか顔出してヤバイってことですか?」


 「ヤバイっつっても悪さされる方とされない方が。。やっぱり後ろで守りがありますでしょ、例えばね、私がこうやっていてイジりたいっていう方が。。チョッチョッチョッてイジる方が多くなるよってこと。超能力を持っている人でなくても例えば、敵対する人や面白くないと思っている人が念じたらそれだけで何か悪いことあるでしょ!? それがより深く出来るってことなの。で、悪さされなければ一番良いんだけれど、悪さされない世界じゃもうなくなってきているわけ。で、バーチャルは霊がいーっぱい飛び交ってるんです! で、そんなところでね、自分の体を持ってたほうがまだ良いんですけれども写真だけを置いといて誰が見るか分からないバーチャルの世界に身を投じているのは危険ですね」


 「あー、そうなんですかー」


 「そうなんです! でも、『とっても強いエネルギーで沢山守られてるから大丈夫よ』って言うんならなんともないんだけど」


 「はー、そうですかー」


 「うーーんっ!」


 「ほおー。。。じゃ、モザイクとかにしておくのは良いですか?」


 「うん、良いと思います」


 



 最近では表立ってHPやブログで顔出しされている占い師さん多いようですが、そんなアドバイスをされて以来、先生方からの要望がない限り顔写真はなる~べく撮らないようにはしているのでありまする。。f^^;


 
 
占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  ブログランキング・にほんブログ村へ     Photo

Photo_2