前編からの続きです。。


 パン屋さんの霊視が乗ってきたところで、私は仕事の内容を明かし相談を続けた。。


 「そうですねぇ、ご自身の中に不安が大きいので。。ご自身が生んでいるのもあります」


 「うーむ」


 「基本言っているように凄く乗って時代を見て行ける目もお持ちですけども、根本のところにやっぱり基盤とか真面目さとかというのがあって。。勿論皆さんそうなんですけれどもやっぱりそこが埋まってないと不安っていうのを常に思ってしまうんですね、性格的にも。なので、不安ってどこなんだろうっていうのを自分の中で埋めていくようにしていけば好きなことで生きていけると思うんですよ」


 「ふぅむ。分かりました。では前世を最後に。。」

 「あっ、はい。あのー、皆さんの情報集めをしていたことがありますから。まあ今で言ったら雑誌の取材みたいなお仕事ですよね。世の中の情報を集めてくるっていうお仕事してますし、あとは地図を書いていくっていうか調べていくっていうんですかねぇ、地域性を調べて皆さんに知らしめるというか、色んなところを廻ってチェックしている方ですね。自分自身が書いているっていうのもありますけどもやっぱり自分の足と目でっていう感覚は凄くお持ちだと思いますよ」


 「ふぅ~ん」 そのような前世は今までに何度か指摘されてきた。単にネットしてブログ書いてるって言っただけでそれ以上の情報は与えていないにもかかわらずここまで言い述べたのはなかなか視えているかもしれない。


 「でもやっぱり、現代だと色々な情報が有り過ぎて迷ってしまうっていうことはあると思います。自分の感覚をもっと長けさせてってことをすればより良いものになってくるはずです」


 「ふーむ」


 「時代を読んでいく目もお持ちですし、その地域の地場を読んでいくことも出来ると思いますよ」


 「分かりました」


 ここらで終了にしようかなとしたところ。。。


 「今年、良い年ですからぁ」


 「はい?」


 「今年良い時なんでナーバスにならないで」


 「今年、私良い時期? それ、九星気学で調べられて!?」 先ほど年表みたいな手帳で調べられていたので確認のため尋ねてみた。


 「あっ、それだけじゃないですけど。ご自身から発していられるのを視たので」


 更に仕事の話は続いた後。。。


 「まあマイナスを呼んでいる感があるので断ち切って欲しいですね。せっかく良い流れがやってくるはずなので上手く利用しないと来年更に不安を呼んでしまうと思うので、今年は色んなことをやり切って欲しいですね」


 「はぁ。。」


 「で来年ちょっと考えてその後になると。。思いますよ


 ジョカさんに言われた運勢とどことなく被ってる。


 怖くなってきたんで、そのへんちょっと突っ込んでみた。。


 「今後どうなるんですか私の運勢は。。。上がるんですか、それとも落ちてくるんですか?」


 「まだ波がありますね」


 「波がある!?」


 「はい!」


 「。。。。」凹


 「それに乗っていかないと逆に(先へ)行けないですよね」


 「続けてていいんでしょうかね? 本業として行くべきか、それとも副業として別に何か本業を持ってやって行くべきなのか??」


 「はい。はい、はい。はい。。。その悩み時ですね、ここ一、二年は


 「うーむ。。。はぁ、そうですかぁ」


 「なので何もしないでいてはぁ。。現状から脱却出来ないですし、次のステップアップはないのでぇ。。まあ、一番の本業をなんとかしたい気持ちは分かりますけどぉ、見なきゃいけないこともあるからそこは見ていきながらその『自分が腕を』っていうならばそこをどういうふうにするかっていうのを力を注ぐのもあり」


 「年齢的に今から一からっていうのも限られてきちゃいますしねぇ」


 「はい、そうですね。でも自分が得意としていることがあると思うのでそこでっていうのは有りだと思いますよ。情報発信をどういうふうにするかもあると思いますし。。ご自身集めるの得意なので」


 「そうですかぁ。。」


 「はい。皆さんが欲しているものを正確に伝えていくっていうか発信して行けば。。せっかく持ち合わせている能力を使っていって。。今も使って来ていると思うんですけどもぉ、もっともっと長けさせるほうがいいかなと思いますよ。。感覚でもっともっといかれるほうが」


 「ふぅーむ」


 「つい、世の中のこととか情報に惑わされている感はあるかと思いますね。頭で考えていかないとというのは勿論なんですけども、ご自身感が良いので」


 「ふぅーむ」


 ここまでで約26分。映像が色々視えてきたのだろうか、私の右肩の上辺りをジーッと凝視しながらアドバイスは続いた。


 「あとはぁ、お金にぃ。。得意というのではいらっしゃらないのでぇ、そこ(お金)に強い方と組むということが大事。。ですね


 「そうなんですよねぇ」 クリアに視えてきたようで、痛いとこを突かれてしまった。


 「そういうのを持ち合わせていないので、信頼の置ける方とか一緒にやれる方っていうのがいたらなにより。。ですね!」


 「そうですねぇ


 「ご自身やりたい方向へ行けると思いますよ」


 「そうですかぁ。。」


 「でも人脈作るのも下手糞ではないですから」


 「あっ、そうですかぁ!?」


 「はい。そこもぉ、広げていくのも有りですね」


 「ふぅむ」


 「先ず手を出していって『この人ならば!』っていうふうに広めていくっていうのも今年は良い時なので是非やられたらいいと思いますよ。年内に広げて来年出世するっていうのは良い時なのでぇ、はい、上手く行くと思っていますけど


 「あっ、ホントにぃ。。そうですかぁ」f^^;


 「はい。不安あるっていうことは次へのステップアップでもあると思うのでぇ、『なんで不安なんだろう?』っていうのをもっと追求して欲しいですね。本来の自分の性格も勿論ですけれども・・・・・・・・・・・・・・っていうふうに思ってらっしゃると思うので」


 「ちょっと楽になりました」 ちょっと意外なところを指摘されて妙に納得してしまった。


 「あんまぁ。。心開いて頂いていないかな(笑)」


 「いえ、いえ、いえぇ


 「大丈夫ですか(笑) でもマイナス感を受けてる感じが凄くするので、出来ればプラスに。。元々はプラスのスイッチ入れられるはずなので入れて行かれるといいかなって。。マイナスの方が周りに多く来てたんだと思いますよ」


 「マイナスの人が来てたぁ!?」


 「集まってたのをもらってたと思いますよぉ。。」


 「あぁ」 右肩の上をズーッと凝視されながら言われちゃった(怖)


 「是非今年は切り替えて欲しいですね、はい」


 ここまでのタイムは約28分。30分ほどの予定でいたが、もう少し相談してみたくなり、ここで名刺を見せたらもっと深く視てもらえるかもしれないと期待しお渡しした。


 「2009年11月に(占い処を)始めたんですよね」


 「はい。良い時に始められていますよ」


 「あっ、そうですかあ」


 「はい。良い考え方だと思いますし。。ブレることないと思いますけど」


 「そうですかぁ」


 「はい。皆さん、やりたい方一杯いると思いますよ。一杯来ます!


 「どこまでビジョンを大きく持っていいのか分からないんですよねぇ」


 「ビジョンは大きく持って良いと思いますよ、はい」


 この後、沁みるアドバイスを頂いた。そして話は健康に。。。


 「昨年の秋頃から左腕が急に痛くなってまだ痛みが取れないんですよね」


 「はい。はい、はい、はい、はい。。。。左側は念が強いですし。。。まぁ、亡くなっている方も含めてでしょうね、女性が」


 「。。。。。亡くなった?」


 「はい。まぁ、恋愛で命を落としておられる方っていうんですかね。自殺している方も含めて乗られている状態ですよ


 「。。。。。えぇぇ~~~。それ家にいるんですか、ずっと私にくっ憑いているんですか」


 「そうですね。あのー、ま、気持ちもそうですけれどもここへ来たっていう時点で違うと思いますけど。そういう意味で呼ばれてきてると思うので、私のところに」


 「ふぅむ」 子どもの頃、女の幽霊に憑依されていたことがあったが同じ霊なのだろうか。


 「もお腰痛いですから私(笑)」


 「あっ、そうなんですかぁ」


 「はい、そのまんま受けるので、私は。なんとかしたいっていう状況で来られてますし、ご自身。喋ってる間にだいぶ楽になってきてると思いますよ。。。腰の感覚にしても。。背中全体にしても」


 「ふぅむ。。。。腰痛ではないんだけど猫背は猫背なんですよねぇ」


 「あ、はい、はい。はい、はい。。重いと思いますよ、腰、凄く」


 腰が重いとは今まで意識してこなかったが、毎日のことだからが重いのが普通に感じてしまってるのかもしれない。祓えたら背筋シャキッとなるのかな?


 この後、祓うには部屋に岩塩を置いたりバッグの中に入れたりして持ち歩くと良く、それで大分良くなっている人もいるというアドバイスを受けた。


 「もらいやすい方でもあるので、一個大きいの(霊)を背負っていれば、しょっちゅう小さいのもやって来ますよね。なので恋愛状態にしても結婚にしても今良い状況に考えられるはずがないと思いますよ」


 ここで最初に質問した結婚運の回答を頂いたところで今回のセッションは終了。(;´Д`)


 自殺した女性というキーワードでは以前、カールバティーさんに指摘された前世で一緒だった女性が入水自殺したと指摘されたことがある。

 また占い行脚しなきゃならない大きな課題がひとつ出来ちゃったなぁ。。。


 時間は40分で料金は4千円。



011_2

 帰りがけに小さな飴玉サイズの透明な岩塩を一つ貰い私は店を後にした。


 始めの15分は視えてくるまで色々と質問されるばかりの準備体操的な感じではあったけど、まあ今回の内容で4千円は良いコスパだったと思う。なので目の肥えたスピラーさんは川越観光を兼ねて一度試してみるのもいいんじゃないかなぁ。




010_3

 パンはテイストよりもヘルシーさに重きを置いているようでした。



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  占い処PanjaRoom Information



   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ           ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo