秋頃から体調があちこち思わしくない日々が続いてしまい、医者に掛かって悪い結果を告げられる前に心の準備をと思い、先日蓮華さんのタロットで占ってもらいました。


 「ここ一、二ヵ月の間ずっと肩の痛みが取れないんだけど、これって単なる筋肉痛なのか、それとも悪い病気なのか、はたまた生霊にでも憑かれちゃったのかちょっと心配なんですよねぇ」


 「ちょっとタロットで視てみますね」




001

 「何が原因かを限定してみますね」


 「うん」





002_2

 「そうですねぇ。。筋肉痛の可能性は大いにあるんで、どちらかというと筋肉痛かな」





003_2

 「まあ、悪霊とかそっちの可能性は少ないですね。疲労とかからきて血の巡りが悪くなってという要因はあるけれども筋肉痛とか関節をちょっと痛めたといった感じですね」


 「癌とかそういった悪い病気とかは?」





005_2

 「。。とかではないですねー。どちらかというと日頃の疲れが溜まってっていう感じ。もし時間があったら病院へ行ってくださいね」


 最後にもう一件、『将来の金運』を占ってもうらことにした。





015_4

 自分的には『生活保護』や『極貧』といった結果を予測。どんなカードが現れるのか。。





016


017_3

 「世知辛い市場の中で一生懸命働いているパンダさんが視えますけれど。。。多少小さな気苦労みたいなのはしてもマイナスにはならないので、10年以内の中で大金持ちというわけではないものの多少気軽に遊べるぐらいの余裕はありますね」




018

 「まあ多少は出入りは出てきますけれどもね、ドンドン貯金が膨らむっていうよりは出たり入ったりというのはありますけれども、まあ一生懸命働いてお金に苦労していることはない」


 なんと意外な結果である。




020_2

 「ただね、自分の周りの職業とかそういったのはこの10年でそうそうウキウキ浮かれているような世相ではないので、自分もお仕事に邁進していくような感じでやって行く」




021_3

 「それで自分も神経質なところもあるけれども、今は勿論サラリーマンをしているわけじゃないから『こっから活動を始めましょう』っていうわけですね。こっから起き上がって働いていくっていう感じですね」




023_2

 「働いていけば働いていくでね、割と社会経験ってね経営者としてやったあとなのでね、割とこう溶け込みやすく苦労して苦労して働くっていうよりかは社会に馴染みやすくフットワーク軽く社会に溶け込んで行けるんじゃないかな」




022

 「『The Fool』が出たかぁ。。」


 「従業員に近いじゃないけれども。。どっちかって言ったら自由が利くようなお仕事やっぱり選びそうですかね。ちょっとオリジナル性がある仕事とか割と時間とかやり方を自由に出来る仕事でやって行くかな~って。伸び伸びと個性を発揮できる自由なお仕事をやって行くかな。。と思いますね。何か一生懸命この先お仕事をされて行って、市場の方は厳しい市場ながらもそこそこ遊ぶお金は出つつ入りつつでお金のお風呂に入るとかそんな感じじゃないにしても小金持ちですね」


 「サラリーマン並みの収入で独身貴族を味わってるんじゃなく、もっと稼いじゃうってこと?」


 「まあ一人で趣味を出来るぐらいの小金持ちぐらいの感じかなぁ。。今回の結果から言うと沢山貯金するような感じじゃないんですね。入ってくれば使っちゃうみたいな感じになって、貯蓄はそんなにする方ではないと思います。ただ意識的にはすごくいつも『稼がなきゃ』という意識が膨らんできて、『お金が必要なんだ』っていう自分の意識が膨らんできてこの世知辛い世の中でも一生懸命稼ごうとしているのが視えるので。。ただお仕事的には他人と違ってユニークな仕事をして行くと思いますね」


 いちるの望みで「のちはセレブに」なんてことも期待してしまったが、冷静に己を判断してみればこの器じゃ100%無しだなと妙に納得(笑)。


 とりあえず今回は健康運も含めまずまずの結果で一安心するのでありました。。



  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ     ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

46860