前編からの続きとなります。。


 「じゃあ最後は、私のことを占ってもらう感じでお願いします」


 「私が今視えているのは、アルケミストの時代であって僧侶の時代であり。。今は色んなことを人に伝えたりとかいったことはすごくされてきているでしょ、それはインドでもされてきてますし、チベットで生まれてきていらっしゃるときもありますし。で、その自尊というのは持ってらっしゃるんですけど、『自信』っていうのをもっともっと自身が持つということ。自分がやることとか行いであったりだとか言葉であったりだとか、そういうことがもっともっと広がる可能性があるのにそれをちょっと自分で止めていらっっしゃってることとかがあるみたいなので、それをもっと広げていったほうがいいでしょうという感じですね」


 「。。。。。」 預言カフェみたいだなぁ。図星

 「で、ひとつ。。。えー、これはぁ。。。。色濃く出ているのは、チベットで修行をなさっていたときに。。。。すごい修行僧で、何十年もそこに居たんですけれども。。ある日、多分新しい人とかが入ってきて。。。新しく入ってきた彼のエネルギーというのがすごく今までパンダさんが見たことも感じたこともないようなエネルギーだったんですね。そして自分がどのようにして彼と向き合っていくっていうか、多分パンダさんがちょっとその面倒を見る役割を持っていたと思うんですけれども、すごく新しく入ってきたっていう彼がまだ開花されていなくすごく荒れているような感じのもので、それもエネルギーに触れるだけで手を切ってしまいそうなそれと向き合うためにすごく苦労された時代があるんですね」


 「ほぉ


 「で、自分が彼と繋がるために不眠不休みたいな感じで、もっと山の上へ登って自分自身を高めたりとかっていうことを。。ただ新しく入ってきた彼っていうのは、自分自身を開くことができない小僧さんっていう感じで。。でもパンダさんが自分と向き合うために色んなことをしてくれていることにすごく感謝をしていて、年月は掛かりましたけれどもようやく人とのコミュニケーションを取れるような感じにまで成長して、そのすごく感謝をした彼とは多分今世でこれから先に出会うのかもしれないです。御恩が返ってくるっていう感じのことだと思います」


 「ふう~~ん」


 「傾向的にいうとパンダさんという方は、自分を責めたりだとか何か悪いことが起きると全部自分で背負い込んでしまう方なので、例えば自分が伝えたことでその通りにやって悪い方に転がったとしてもその選択は伝えた相手次第なので、『全部背負い込むのは止めてください』っていう感じが出ていますね」


 「ふうぅ~~ん。。。」 ここは新堂未來さんと被る感じ。預言カフェ並に響くなぁ


 「あとそのお、自己探求というかぁ、ご自身の旅というのはすごく続けてらっしゃるんですけれども、私が視せていただく中ではパートナーとかそういったものと一緒に築くというよりも自分自身でやっていくとか自分を磨いていくっていうのにすごく終始なさっていた過去世とかがすごく多いような感じなので、今世ではどういった形であれパートナーとか一緒にシェアできる相手とかそういうこともテーマだと思いますので、そういった方と繋がるっていうことも大切だと思いますね」


 「ふぅむ。。」 パートナーと繋がることが大切だというのは、ワジョリーナさんに言われたことともちょっと被るなぁ。


 「で、そういうエネルギー交換が出来ることによって、もっと豊かさが流れ込んでくるっていうふうにもなります。でね、ご自身のその思いとか念とかそういったものがすごく伝わりやすかったりだとか自分も感じやすかったりするので。。すごいですね、パンダさん! エネルギーが。。なんか熱くなってきちゃた


 「あ、熱いんですか?」


 「はい」


 「暖房じゃないんですか?」


 「いや、違います」


 「ふぅ~ん」


 「だからそういった自分自身を取り巻くエネルギーをドンドン変わっていくので、もっとその自分に受けるときに例えばお水の飲み方で、『これしかない』っていうのと『こんなに残っている』っていう考え方、それでもっとそういう尺度で見るとパンダさん自身のオーラとかチャクラの状態とかもドンドン変わってきますよね。すごい実力を持っていらっしゃる方なので。。まだ開いていない引き出しがいっぱいあるので、それが多分歳を重ねていくことにつれてドンドン出てくるんでしょうけれども今やっぱり時代がすごく前倒しになっていますので、そのライトワーカーとかそういった人を導く場所としてパンダさんがされていくのであれば、もっともっとその自信を持ってプラスのものとしてドンドン変えていく力を持っているので、その感覚をもっと思い出してください」


 「はい」 \_(^◇^)_/


 そして〆のセッションはオラクルカード。





Minako_003

 「オラクルカードは今20種類ぐらい持っていますけれども今日はパンダさんをイメージしてミカエルが出たのでこのカードを持ってきました。では、ご自身の名前を3回唱えてカードをトランプのように切ってください。そしてお好きなところから一枚引いてください」





Minako_005

 ハイヤーセルフやガイドが気づきのために引かせてくれるカードとのこと。私は真ん中辺りからこのカードを選択した。





Minako_006

 カードをひっくり返すと英語で記されたカードが出現。




Minako_007

 ふむふむふむ。。





Minako_008

 自分はパワフルであり、犠牲者ではないと気づく


 自分や他者を責める気持ちを手放す


 問題ではなく、解決策にフォーカスする


 人に助けてもらう


 先入観を捨て、他の解決策を受け入れる


 自信と安らぎで満たされるように手助けしてください



 何故かさっきのアドバイスと被ってる(怖)





Minako_009

 こちらは先生が私をイメージして同様に1枚引き出されたカードで、先生側から視たガイドが私に向けてのメッセージとして出してくださったカードとのこと。





Minako_010

 今の状況が読まれてるような。





Minako_011

 助けが差し出された時にそれを受け入れる


 あなたの祈りが聞き届けられた


 驚くべき解決法がすでに進行している


 目先の問題は神が取り計らうので、あなたは自分の人生を楽しむ


 偶然か必然なのか、とにかく当て嵌ってる。



 あらゆるもの、すべての人を癒して回復させるために


 この一行も焦った。これはもしや、『あらゆるもの=動物』、『すべての人=PanjaRoomのクライアント』を示唆してたり!?






Minako_012

 秘密兵器1号の桃伽さん登場から丸一年。今回の秘密兵器2号となるモナさんがこの11月から実力の程からしてもリーズナブルな鑑定料で出演していただけることになりました。


 詳細は後日UPさせていただきますね。乞うご期待ください。



  占い処PanjaRoom Information



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ              Photo_3

Photo