先月末、川崎へ15分間だけと決めて占いへ行っておりました。


 「なぜ川崎で15分?」と聞かれれば、こんな読者情報を頂いたから。。


川崎にいる・・・さん。この方はメインがタロットなんですけど…15分で7~8つの質問に答えてくださるようです。
定期的に見てもらってる方がホントによく当たるんで是非とオススメしてくださいました。


 今回、取材対象者である占い師の希望により、詳細な場所と名前は伏せさせて頂きます。


 電話で15分の予約を入れて川崎まで行っちゃったのであります。。


 そして電車に揺られること1時間、ようやく川崎へ到着。


 この日の相談は仕事に関することのみの延長無し15分1本勝負(笑)。


 「では『今の仕事』って書いてみてください」


 「え、えっ?」


 「今の仕事」


 「今の仕事ってコレでいいんですか?」


 言われるままに差し出された紙の切れ端ににボールペンで『今の仕事』と記入した。


 「今の仕事の状況を視てみますね。。はい、一緒にカードを回してください」


 これまた珍しい、共同作業による占いだ。ここで『今の仕事』と書いた紙をカードに混ぜて、先生と一緒にそれらをシャッフルした。






011

 「自分自身が今迷ってて、やる気を無くしている状態で『他に何か良い方法はないかな』って試行錯誤しているのが視えるんです」


 「。。。。。」 いきなり図星






012_2
 

 今度はエロいカードを視ながら。。


 「良い方も一人ぐらいいらっしゃるみたいに視えますが!?」


 「えっ、そうですか。。。。ふぅーん。。そうですね


 。。っていうか、やだな~、カードのような関係じゃないんだけど^^;






013

 「今の仕事は苦しみがいっぱいかな!?」


 「。。。はい。。そうなんですね」 今の仕事事態ということではなく状況かな。






014

 「今の仕事のやり方がちょっと不味いかなって感じがするんです」


 「あっ、そうですか!?」


 「で、ずっと続けるつもりですか?」


 「ええ、やって行きたいと思います。今後大きくして行きたいと思います」


 「じゃ、ちょっと未来って書いてください」


 「。。。。。」


 ここで今度は『未来』と記入して再び同じように先生とカードをシャッフル。


 「今は場所的に何箇所持っていらっしゃいますか?」


 「一箇所のみです」 正確にはホテル鑑定があるから2箇所だったかな。


 「何卓確保しているんですか?」


 「一卓です。今はレンタルルームなんですが、将来的に考えている店舗が今あるんですけれども。。」


 「じゃ、『10逆』って書いてください」


 「じゅ、10逆?」





015

 何故10逆なんでしょうね??


 「今よりは良くなると思いますよ」


 「そうですかぁ!?」


 「ええ、遅かれ早かれ」


 「ほおぉ。。。こういう占い始めてしますよ


 「ふふふっ、そうですか(笑)」


 「ちょっとあのお・・・・・・・・・・」 ここで詳細を説明。


 「今まで通りだとちょっと悩みが続いちゃうから、変化を起こすっていうことで。。。では・・・と書いてください」






016

 「ここは場所的に・・・・かもしれませんね」






017

 「あとは時期が良くないと・・・・ちょっと・・・・になったほうがいいかなって感じがします。あと場所的にも・・・・・って出ていますから」


 ここで先生は筮竹で占い始められた。






019

 嬉しいな、筮竹占いは今回が初体験。


 「今人材が少ないから・・・・・・・・・自分一人が苦労するだけで利益が上がらないからむしろ今は一人で・・・・・・はちょっと反対ですよね」


 「あ゛ぁぁ~・・・・・・・・・・ですかね?」


 「。。。みたいですし、あと・・・・・・大丈夫ですか? 何か揉め事があるように視えますんで。18番って書いてください」


 「。。。。。




020_2

 同じくカードにこの紙を挟んでシャッフル。






021

 「うん、・・・は頼りになります」


 そして次に別の話に移り、詳細を説明。


 「じゃ、『大丈夫か』」


 「だっ、大丈夫か?」




023

 ここで同じく書いた紙をカードに挟んでシャッフルしカードを展開。






024




025_2

 「未だ早いような気がします。。。大丈夫ではない」


 「。。。。。。」凹


 最後に別のケースを取った場合での結果も占ってもらうことに。。。






026



028

 「大丈夫じゃない。これはやっぱり・・・的な問題が出てきちゃってます、完全に」


 「・・・・・・・しても駄目?」


 「駄目ですね。これだけ色んな角度から見ても駄目でしたから。。。答えはNOですよね」


 



 アドバイスの数を数えてみると、確かに今回は15分で8つ前後頂くことが出来た。さすがこの道20年以上の占い師、時間に無駄のない非常にサクサクとしたアドバイスであった。


 未来的なことなのでこの結果が正しいのか否か私には判断しかねるところだけれど、タロット占いって白黒ハッキリした回答が出るところがいいですね^^



  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ            Photo


Photo