人生始まって以来の肩凝りに。


 ここ数日、左肩が凝ってしまいなかなか治らず体調もイマイチ。


 具合が悪くなったり運勢が低下すると、「どっかの意地の悪い女の生霊がきちゃったかなそれとも占い師に黒魔術掛けられたか?」なんて、こういったブログをやってるとそんな不安に駆られてしまうことがしばしば。。

 今回は特別不安に陥ってしまい、とうとう桃伽さんにメールで相談してしまった。

 そしてこのメールがまさか交霊術へと発展してしまうことになるとは。。。


 「ここ最近、左の肩が凝ってしょうがないんです。これって単に寝違えただけなんでしょうか? 変な占い師に黒魔術掛けられちゃったとか、地縛霊とか生霊に憑かれちゃったなんてことってないですかね(汗)」

 「左肩は先祖で女性かな。うーんもしかしたら、この方のご先祖様が、頼ってきてますかねぇ…頼られることは逆に悪い意味だけでなく守りの守護霊になって下さいますから」

 「ありがとうございます。でも、『頼ってきてますかねぇ』ってことは未成仏ってことになるんでしょうか?」

 「うーん未成仏とまではいかないのですが(;_;) 先祖でも寂しがるタイプの方もいるそうですね。何かの供養がやっているつもりでも、少し足りなくて少し供養があれば、結構上の上にいけれるタイプの霊ですねぇ……今、ちょっと交霊してみました。パンダさんを守っているその守護霊様ですが、外見は着物を着た女の人、まるで竹久夢路の絵みたいな細身の美人で縦じまの着物赤い帯をした黒髪が綺麗な女性です。パンダさんに対してこの女性はコメントしてきました。パンダさんの性格は、感覚が鋭い分、『パンダさんならこちらの気持ちを理解してくれるだろう』と、相手が勝手に思って期待しているのに、パンダさんに今一歩話が通じない時、相手からの解ってほしいという生霊などが飛んでくるから、人気や好感を持たれるのが生霊となる場合もあるとご本人が気付いていない部分をこの守護としている女性の霊は心配してパンダさんに訴えかけています。そのような時には、塩で因縁を鎮めてお線香で守護霊とご自身の徳を高めて日本茶をいれてあげると、武士の因縁、女郎の因縁(日本人は誰でも影響受けてますが)を浄化します。この清めにより、金運招来、知らず知らずのうちにもらっている生霊、死霊を祓い、運命が周りから邪魔されずにまっすぐ正道で行けますよ。だそうです。ちなみにこの守護霊様はリンドウなどのお花が好きだそうですから、パンダさんに良い事が起きたり気分が良くなったりしたらリンドウや日本茶をお部屋で構わないのでお供えして感謝してあげて下さい。そうすると喜んで下さり、パンダさんは益々良い運命に導かれていくでしょうね」



 困り事が起こる度いつも世話になりっぱなしの先生ですが、今回はこんな感じで交霊術を用いて私に憑いている霊とお話ししちゃったのでありました。



  桃伽 対面鑑定スケジュール


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ             Photo


Photo